Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.30 Thursday
板山。
メッセ被弾。

なんかあの回残念だったな。

4球からだからね。

正直4回で打席回って来たとき、替えちゃっていいのではとも思った。

でもそっから粘るあたりはエースの意地というか、さすがだった。

1500回も決めたしね。

でも今の阪神に4点はでかい。

毎日日替わりで線の繋がりなく、主力打たなきゃ終わりだから4点は重い。

ヒットは出てるだけに、もったいない試合だったな。

相手に合わせてコロコロ変えるのそろそろやめたほうがって思うけど、そこへの執念はすごいからww

ここで糸原外せるのはほんとにすごい。

でも優勝もほぼないこの時期、昨日の板山みたいに若いの使うのも全然ありかもね。

消化試合のいい使い方だww

板山は力みすぎなんかな。

下でいいって情報だったけど、ちょっと球見えてなかったな。

出来りゃ今日もどうせなら出して欲しいけどね。

陽川も。

なんかちぐはぐ過ぎてww

変に力関係読んで、このピッチャーにはこの選手は無理だから変えるとか、右左のデータとか。

相手に合わせ過ぎちゃって、自分達の野球が出来てない。

この時期まできてこれだからちょっと笑っちゃうけど、クライ狙うならちゃんとしないと。

もういいやってことはないだろうけど、まだ色々やりたいならそれはそれでありだし、それなら今日は江越スタメンでお願いしますww

もう1戦1戦って感じなんだしそれでいいのかもしれない。

ただ、日替わりでもなんでもいいけど、勝ってはほしいよね。

いつの間にか、ヤクルトともこんなに実力差ついちゃってるってのはちょっと悲しい。

どっちかといえばヤクルトなんて、横浜同様お得意さんって思ってたのにww

明日からの銀行戦もほんと頭痛い。

甲子園でなんで弱いのか。

そこはまさに日替わりからくる守備の連携不足だったり、複数ポジションによる守備レベルの足りなさだったり。

その守備のレベルが浅いから、相手が守ってる時の動きを見ての走塁が生かされない。

走塁のせこさも原因のひとつ。

いつだったかの丸のプレーを見て驚いたことがある。

ギリギリのフライを、飛び込んでダイレクトに取るか、ワンバンで捕るか、走者の動きを見て、ダブルプレーをとれそうなほうを選んで敢えてワンバンでキャッチしてた場面。

フライを捕るだけなのに攻めていた。

あれ最初から走ってたらダイレクトに捕ってゲッツーだったね。

それくらいの攻めの守備が見たい。

特に甲子園は外野広いから、ほんとに大事。

いつかしびれる守りの野球ってのも見てみたいもんだ。

昨日の板山のあれはよかった。

すっかりセカンドになってたな。

外野手だったのにww

確かに出れなきゃ仕方ないし、出れればどのポジションでもってのはいいんだけど・・・。

陽川にしても、ファーストでいいけど、大山と出るとき、サードを大山に獲られてるって意識をもって欲しいよね。

来年どうなるか分からないけど、ナバーロだったりまた大砲狙ったりしてくるんだろうから、しっかりサードをいって欲しいね。

鳥だっているんだしww

まあ今日はどうせ日替わりなんだし江越と陽川と板山が見たいなww

で、勝てたら最高ww

いやいや、やっぱ三縦はないからちゃんとしたスタメンにしないとww

もはや何がちゃんとしてるのかわからないけどね。

山中だったら昨日と同じかな。

糸原だけ加えて。

まあ何でもいいから勝ちたいね。

甲子園でこれはネタにもならん。

今日も楽しみだねww








jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ