Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.27 Monday
俊介。

まずは糸井が軽傷であることを望む。

これからどうなっていくのかわからないけど、今の阪神の消化試合で糸井の一発ってのはやっぱりみたい。

現地行って負け試合でもあのホームラン見れたからいいやってなるからね。

今の阪神じゃそこくらいしか魅力ないから。

個人的には鳥のヒットでも見れれば嬉しいけど。

ほんとどうなるかわからないけど、年々当たり前のように見てた鳥の姿は少なくなってきたから。

来年はどうなるか。

鳥ですらこんな状況だから、中堅はもっとキツいってとこで昨日の俊介ハヤタ。

いいね。

阪神の今の悪いとこは中堅飛び越えて若手にスイッチしないといけないってとこだから。

本来順番に主力の若返りをしなきゃいけないとこで、超変革で一気に若手に注目されて。

でもまあそれじゃ無理だってとこで中堅が頑張った挑むの2年目。

で、今年の執念だけど、俊介はまさに執念だね。

昨日も、ニコ生でラジオ観戦してたけど、まあ批判が酷い。

たしかに若手にスイッチしていこうとしてるこのチーム状況で中堅の立場は難しい。

もう多くのファンに期待されてない、必要とされてないような状況でしっかり結果出すのは気持ちいいね。

守備のミスしたときなんかはえらい言われようだったけどねww

まあネット民は偏ってるからww

ベンチもそのへんわかっているのかしっかり今年は俊介使っていた。

まあ中谷や江越高山と出てこないのは残念だけど、本来なら、福留糸井ではなく、俊介やハヤタが若手抑えてなきゃいけない。

最近俊介の守備のミスが目立つけど、まだまだ隙あらばって感じでいてくれないと。

阪神のセンターってのはやっぱり魅せる必要があるから。

甲子園は広いからね。

圧倒的な力で若手が上がってこれないのなら中堅がやるしかない。

ハヤタにしても同じ外野。

独特の雰囲気持ってるタイプだけに、安定感増してくれれば面白いんだけどな。

どっちも初球打ちタイプなんでなかなか微妙ではあるけど。

昨日は2人共いい活躍だったね。

奇しくも日替わりでスタメン外れた2人が試合決めるんだから笑いは止まらない。

まさかあの展開で勝てるとは。

覇気なくさんたて食らうだろうってとこであの勝ち方は面白い。

変わり身あったと見て、明日からの甲子園に期待出来る。

糸井次第だけど。

ロサリオは2軍行くらしい。

終了だろう。

真実のほどはわからないけど、言うこと聞かないとか。

ゴメスも最後どっちかというと、そういった性格的なとこから解雇に至ってるから。

結果出てない以上それでは無理だね。

でもまあロサリオ2軍は阪神にとってポジティブ。

いいんじゃないかな。

陽川また上がってくるって話だし。

糸井もコンディション見ながらって感じなら若手使えるわけだし。

消化試合もうまく使わないとだから。

日替わりの執念見せれて面白いかもね。

逆に中堅と若手でうまくクライ決めれれば。

昨日の勝ちで浮かれ気分で楽観的にはならないけど、色々吹っ切れた気はする。

頑張って日本一目指しましょうww

中堅に期待する。



しかしよく勝てたわww

澤村の泣きそうな顔ww

あれは何度見てもたまらん。

録画してたやつで8回を見たけど、あれは飯何杯でも食えるww

現地は気持ちよかっただろうね。

ラジオ観戦だったけど、顔が想像ついたから。

ほんま気持ちいい勝ちだった。

因みに、ニコ生阪神寄りのとこで聞いてたけど、途中読売側のとこでも聞いてみたら高橋もえらい言われようだったww

どこもイライラしてるんだねww

そら3連覇喰らえば面白くはない。

クライで蹴散らしたいな〜ww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ