Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.26 Sunday
ナバーロ。

7安打できた!

いいねww

予定通りの完封負け。

菅野だし厳しいなって思ってても、心の中ではボコッたるって思ってたけどやはり奇跡は起こらない。

普通に手も足も出ない。

覇気もないし、読売戦前に予想したさんたて阻止の戦いだろうなっていう予想的中。

なんやこれww

順位表見るのも嫌になる。

てか見てないけど、最下位視野に入っちゃってるのかなww

ちょっと前に確認した時は最下位はないなって差があったけど。

まあいい投手は打てない、ベンチの工夫もない、対策もない。

同じピッチャーに負け続けるのはもはやお家芸なんでここの菅野は仕方ない。

切り替えて今日だね。

予定通りさんたては阻止して、苦手の甲子園に戻る。

そっからはもうわからんよね。

そら優勝っていう目標がなくなったわけだから、そこのためにやってきた選手がぽっかり気持ち切れちゃうのは仕方ない。

頭ではわかってるし、切り替えようって思ってもどっかに反応しちゃうよね。

特に、後ろが近づいてるベテランなんかは、体ケアして来年にってほうが本当はいいのかもしれない。

でもまあ、消化試合でも見に来るファンはいるわけだし、鳴尾浜のようなスタメン並べられてもねww

それはそれで楽しいけど。

まあそのへんは難しいね。

金儲けって考えれば2位で甲子園でクライって経営側の考えはわかるし、やってる側も1つでも多く勝ちたいし、上の順位をってのはわかるけど。

昨日の感じではまだ吹っ切れてないというか、優勝消えて、気力なく淡々とって感じだった。

甲子園で切り替えられればいいけど。

でその後のマツダだね。

去年はあそこで引導渡されたけど、今年はその前に終わってしまった。

意地見せる変わり身あると面白いけど。

正直もう来年のことが気になってきていて仕方ないww

まずは外国人の去就だよね。

ロサリオが大幅ダウンでいけるなら来年も様子見てもとは思う。

あくまで今の年棒ってならサヨナラが妥当かな。

ナバーロは昨日もだけど、大きいカーブやスライダーの縦の比較的ゆっくり目の大きな変化に弱い。

でも率は残すタイプだしもう少し相手ピッチャー分かってくればでかいのも打てる気がするんで、残留でもって思うけど。

でもまあチーム方針によるね。

あくまで大砲探してファースト埋めるってならまた保険でしょ。

それもどうなんかなって思う。

本当に希望を言えば、補強なしでロサリオ含めたこの面子で違う首脳陣でやってみたいってのはあるけど。

でももっと負けるかも知れないし、どうなるか分からないからね。

誰がやろうが、どんな選手でやろうが優勝したいから。

要は中途半端に行かずに、育成なら育成で補強なし、優勝狙うなら狙うで戦力集めるってやらないと。

よそで開花してしまうかわからないけど、何人も同時に育てようとするんではなく、トレードなりFAなりで選手入れ替えないと。

同じポジションに何人もいて、取っ替え引っ替え日替わりでしょ。

その上出場機会を増やすためにいろんなポジションまでやらされて。

なんか違うんだよね。

競争っていうと聞こえがいいけど、逆に言えば、誰でもスタメンになれるってことだからね。

まだまだ1軍レベルの実力なくてもちょっと結果出せばすぐ出れる。

ダメなら変えられてまたやり直し。

その繰り返しで日替わりのオープン戦を3年やってる。

何なんだろうね。

何が正解なのかは分からないけど、そこは結果が全てなんだと思う。

いつか優勝できると信じて今は我慢、見守るしかない感じかな。

兄貴きて、勝手にこっちが過度に期待しちゃったのかな。

暗黒から立ち直るのだってすごい時間かかったもん。

そら3年とか無理だわ。

ましてや監督経験もなかったんだし。

なまじ糸井獲ったりしたもんだから期待膨らんだけど、冷静に考えればわかりそうなもんだったわww

開幕カードの戦い方見て今年の優勝はないってつぶやいてた奴。

あんたが正しかったww

優勝するチームの戦い方ではなかった。

悔しいけど、わかってる人はわかってたみたい、まだまだ時間かかるって。

とにかく1戦1戦。

思えばここ何年もゲーム差気にして野球見てない。

まあカープがぶっちぎるから。

1日1日一喜一憂してりゃ幸せか。

今日は勝てるといいな。

トレードされてきた飯田。

気合入ってるだろうから楽しみだ。

成功すればもっとじゃんじゃんトレードするようになるかな。

楽しみ。

日替わりのスタメンも期待できそうww

日替わりに対する執念だけはエゲツないくらいあるからww








jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ