Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.24 Friday
メッセ。

メッセで普通にやって最下位のチームに勝ち越せないとはもう終わり。

普通にやれば勝てると思ったし、メンバーも不動で悪くなかったけど。

3つ取らなきゃってとこで負け越すとは・・・。

実力不足としか言い様がない。

見に行ったの昨日のゲームじゃなくてよかった。

勝ちゲーム見れてほんとよかった。

中日ファンも混在してるレフト席はあのサヨナラ見てさぞかし悔しかっただろう。

想像するだけでもムカつくww

テレビ前の俺ですら速攻チャンネル変えた。

ほんと残念すぎる敗北だった。

強いて原因言えば、吉見の気合に負けたんだろうって思う。

悪送球だったりいろいろあるけど、気迫負けってのが一番しっくりくる。

まあこっちもそうだけど、優勝の芽が限りなく遠のいて緊張の糸が切れちゃったというか、目標の切り替えがすぐにはできないって感じじゃないかって思う。

戦ってるのは負ける前だから、神宮でもう頭の中にはきてたのかも。

昨日のでもう目標を日本一に変えざるを得なくなったねww

最下位相手にこれではもう追い上げムードもクソもない。

次の読売戦はさんたて喰らわないようにしないとって戦いになるんじゃないか?ってくらいに思う。

優勝考えたらそれくらいがっくりくる痛い敗戦だったと考える。

てか、もうだいぶ前から優勝ってのは口にできない状態だったような気もしなくはないけどww

正直クライ始まってからずっとそうだけど、クライはボーナスステージみたいなもんだから優勝しなきゃ意味ない。

これからAクラス目指すんだろうけど、いらんやろそんなんって少し思う。

昔のように消化試合で若手使ってっていう。

その若手でAクラス勝ち取ればなんか得るものもって思うけど。

クライ狙いってのはほんと慣れない。

なんかほんとがっくりきちゃったわ。

とはいえ負け試合を毎日見たくもないんで、残り全部勝て!くらいには思うけどねww


球児もなんか微妙だったな。

4球なんだよね。

平田出したあの瞬間に昔ウッズに打たれたサヨナラホームラン思い出した。

あれで岡田さんサヨナラしちゃったしね。

名古ドは未だ鬼門なんかね。

一昨日はいい感じだったんだけどな。

まあおそらくサヨナラムード全開の雰囲気だっただろうし、打った方を褒めるしかないかな。

打球も実際飛んだ方向がよかっただけだし。

球児も全部抑えるわけじゃないんだしね。

まあ切り替えて次だわ。

一応Aクラス争いってとこでは大事な読売戦なんだし、この戦力でAクラス逃したらそれこそ大問題だからね。

意地見せてくれるといいけど。

ただ少し若手寄りにスイッチしてもいいかなって個人的には思う。

Aクラス逃すといろいろやばいから戦い方は変わらないとは思うけど。

糸井を少し休ませれればって思うんだけどね。

まあ残りどうなるか。

とにかく夏終わったわって気がするアホな負けだった。

秋は秋山ww

今日こそピリっとしてくれ。

どんな試合でも読売には負けたくないってのは理屈じゃないからねww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ