Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.23 Thursday
球児。

やっぱ勝つと気持ちいいねww

今季現地初勝利。

やっぱり六甲おろし歌えるのは最高だ。

外野ビジターじゃなかったから結構中日ファン周りにいて燃えたね。

松坂効果なのか、一時のガラガラな名古屋ドームからすると結構いるなって印象だった。

まあ夏休みだし、こんなもんか。


福留の1発が効いた。

よーいドンであれはかなり気持ちも楽に応援できた。

すぐ点取られたけどまあ余裕があったね。

あの2点があったから、才木の立ち上がり連打食らってもなんとか抑えれた。

才木は変化球がいいとこに落ちてたし。

7回までしっかり投げたってのは自信にしていいし、意外と振れてる中日打線抑えたのは成長の証だね。

2回以降は危なげなかった。

ナイスピッチング。

その後の球児がまたよかったね。

正直ちょっと嫌なイメージ名古屋ドームでは残ってるから、とにかく塁貯めてはいけないと思って見てたけど、これまたフォークの落ちどころがすごく良く、才木同様、ストレートがすごい生きていた。

球児の三凡で勝ちを確信。

いいゲームだった。

試合見てるときは気付かなかったけど、先発全員安打とか。

そら面白いゲームなわけだわ。

鳥のヒットも見れたし。

普通にやれば中日には負けない。

初戦のアホみたいなスタメンオーダーが悔やまれるけど、まあ、ちゃんとしたらちゃんと勝てるってのがわかったからいいや。

今日も当然勝てるはず。

メッセだし。

ちゃんとやればww

楽しみだね。

現状このオーダーが1番いいんじゃないかな。

左多いけど、全員苦にしないタイプだし。

今日も不動でお願いしたい。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ