Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.18 Saturday
秋山。

昨日の負けは痛い。

4番の差だった。

まあいつもいつも打てるわけじゃないし、選手起用が毎回当たるわけでもないのはわかっているけど、勝たないといけないゲームだった。

秋山は悪いなりにって言えなくもないけど、今年はピリッとしない日が多い。

バッティングは相変わらずいいけどww

なんか打線も含めて、覇気なく、蛋白に負けてしまった感がある試合だった。

とても巻き返すんだってチームには感じないクソゲームだった。

今日しっかり切り替えられてればいいけど。

小野は苦労した分今年はなんか勝ち運持ってるからそこに期待したい。

連敗はありえないからね。

爆発して勝ちたい。

ほんと負けらんないからなんとか打って欲しいね。

もはや見守るのみww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ