Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.12 Sunday
鳥谷。

全く見れてなかった2試合で連勝。

もはや勝ちたきゃ現地いくな、見るなって感じだけどww

大阪に行ってたからどっかで中継見ながら居酒屋でもって思ってたけど、ほんと全く見れなかった。

完全に見れなかったのはいつ以来だろう。

ほんと久々だった。

でもまあ阪神はみれなかったけど、人生初の甲子園高校野球観戦はしてみたww

全く興味なくいままできたけど、こんな世界があるんやなと。

みんながハマるわけが少し分かった。

ちょっと驚きだったし、感動した。

その球児達が目指すプロ。

あそこに入りたいなとか、あんな選手になりたいとか、憧れる球団に阪神もなって欲しいもんだわ。

超変革途中ってのもあるけど、なかなか今の阪神に入りたいって人はあんまりいないんじゃないかなww

人気球団が故の苦労もありそうで。

でもここにきて少しいい感じになってる。

鳥をスタメンに入れたのはいい効果生んでる気がする。

実際糸井とは同じ歳なんだし、バリバリやっててもおかしくない。

正直今でも固定し続ければ結果出すだろって思ってる人は多いと思う。

中堅が超変革の波に飲まれたように、鳥もチーム事情って仕方ない背景があるから仕方ないっちゃ仕方ないけど、勿体無い気は確かにする。

4年契約の縛りがなかったらもしかしたら大和みたいにどっかいってたかもってのはあるかもしれない。

多分将来的にもコーチや監督ってこともやらないだろうし。

まあできることをきっちり割り切ってやってるんだと思うけどね。

そんな中でスタメンチャンスきて。

大山今いまひとつだし、陽川が怪我したみたいだし。

まあ大山大好きってのがあるからわからないけど、鳥いいじゃんって思うけど。

しかも6番。

これ結構大事なんよね。

去年の2番上本と6番鳥谷ってのはすごくハマってたから。

こっから鳥がいい感じで引っ張り出すとすごく乗っていけるんだけどな。

マテオ、モレノと調子今ひとつみたいだから、外国人打者2人体制でいけるし、すこし期待しちゃうよねww

まあまだまだ借金生活だし全然なんだけど、もうひと盛り上がりしてくれたら面白い。

サード鳥はかなり歓迎。

楽しみだね。

いままでの鬱憤晴らすような活躍してくれたらいいんだけどな。

今日は馬場か。

見てしまうけど勝てたらいいなww

次のカープ前にノリノリでいきたい。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ