Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.08 Wednesday
岩貞。

快勝。

ちゃんと録画してまあまあしっかり見た。

最後は寝落ちたけど。


最初の満塁弾で決まりだった。

まあ岩貞被弾するもソロだったし、7点目が効いた。

やっぱ糸井やね。

糸井が4番にどっかりいるだけで全然違う。

ロサリオはまだ本物かどうかはわからないけど、1発の恐怖を相手に与えられるってのはいいね。

福留も調子いいし。

打順上がって昨日は5番だったけど、これがいいね。

主力と助っ人で引っ張って、若いのに相乗効果をもたらせて。

だいぶメンバー固定できてるし、ほんと反撃ムード出てきた。

内海やっつけたってのも気持ちいい。

なんかが変わったって気がした。

初戦獲ったらもうイケイケでいくしか。

去年このシリーズで東京ドーム行った時のことを思い出した。

周りに読売ファンが多く、寒い試合で耐えられず、初めて最後まで見ずにドームを後にしたんだった。

今年は行けないけど、連勝してリベンジしたい。

今の状態なら可能なはず。

まだまだ先は見えないけど、少しずつ連勝を増やせば面白くなるかもしれない。

形が出来てきたんで楽しみだね。

思わず来月のマツダのチケット買い増した。

10月も迷ったけどそう何回も行ける距離じゃないので買ってないけど、そこが消化試合になってないことを祈りたい。

まあ現地未勝利なんで行くなって感じだけど、とりあえずチケット的には4試合買ってある。

全部勝てば勝ち越せるww

楽しみだね。

とりあえず今日。

昨日みたいに先制してあげて楽に才木を投げさせてあげたいな。

甲子園での屈辱を忘れたわけじゃあるまい。

絶対勝ちたいなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ