Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.26 Thursday
北條。

俺が行かないと快勝。

勝って嬉しいけどなんか複雑。

1日違いでここまで見るもの違うとはww

まあ日頃の行いなんだろう。

昨日はまるでチームが変わったかのような、強いチームの勝ち方。

バディすたのホームランは確かにジワジワ迫ってくる嫌な感じしただけに、すっぱり才木変えたんもよかったし、能見も最高だった。

去年までの方程式が使えてないものの、逆に登板過多になりすぎてないし、全然悪くない。

いいリレーだった。

正直いつカープが爆発してくるんだろうって、勝ってても疑心暗鬼な見方してたから、そのままいけて嬉しかったね。

しかも昨日は糸井打たずに快勝。

福留も休養日で。

そこは大きいね。

糸井は力みまくってたな。

一昨日の4タコがよほど悔しかったのか、昨日は決めに行くかの気合が空振りしてるように見えた。

今日は冷静にやってくれるはず。

脇役の北條がよかった。

ずっと主力の影に隠れながら地味に良かったけど、ついに表だってきた。

振りがコンパクトで強い。

これ最後まで持続出来たら最高なんだけどな。

守備も釣られて乗ってたし。

なんだかんだで、上と下を行ったり来たりでも成長するやつはするし、出てくるやつは出てくる。

そういうもんなんだろうね。

そこにチーム事情的なのも絡んで。

幸い今は日替わり大好き、チャンス大解放中だから、やればレギュラーに近づく。

1度ダメでも2度3度とチャンスがあるんだからほんとものにしないとだね。

下行って帰って来てもまだポジション空いてるんだからww

陽川もよかった。

右に強く打てると幅広がる。

北條同様、毎年まだチャンスあるんだから、これはものにしないと。

掴んだもの勝ち。

まあその掴むってのも、そうとう結果出さないとシーズンオフで結局ゼロになって横一列で始まるからww

しかも補強ポジションによってはチャンスすら減る。

きついね。

20本打っても新人王とってもダメだったからね。

まあそこはきっぱり優勝が大前提だから。

ナバーロも結果出してるし、外野の枠は特にきついだろうね。

でもナバーロボチボチ壁きそうな予感するけどな。

選球眼はいいけど、左の執拗な外の低めの変化球。

左は苦にしないタイプとはいえ、あそこの見極め大変そう。

ちょっと昨日それを感じたね。

まあ厳しくなったらハヤタがいるかww

うまくアピールしたね。

本来入ってきた時はとっくに主力になってると思ってたからな。

森田が4番打ってww

まあハヤタは俊介みたいにスーパーサブ的な感じでやってくれりゃ層厚くなっていいね。

代打の神様みたいになりそうだったけど、原口がそこいきそうだし。

まずは福留の休養を無理やり増やすような感じで追いやっていければいいかな。

まあそのための1番は優勝なんだろうけどね。

ベテランはやっぱり最後にもう一度ってのがあるから。

優勝してこそ世代交代は進むんだと思う。

まずは今日。

直接叩けるとこで叩かないと。

しかも藤浪。

そろそろ怪物っぷり目覚めて欲しいな。

ここんとこ打線も固定され始めてきて、個々の役割が明確になって点が線になってきてるから、クオリティでいけりゃ勝機はある。

藤浪なら限りなくゼロに近いとこで8回。

そこに期待してウル虎締めたい。

楽しみだね。

まあ懲りずに週末神宮行くんだけど、弾みつけたいなww

今度は勝ちたい。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ