Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.22 Sunday
北條。

糸井が帰ってきたら問題ない。

いい感じ。

久々だわww

少し嫌になってきてたけど、さすがよしお。

スカッとした。

まあロサリオは想定外だったけど、左には合うね。

パワーもさすがww

ガンガンいってくれれば最高なんだけど。

まあまだ完全に信用はしてないけどねww

とりあえず糸井がいれば大丈夫。


4番できたね。

いろんな記事見てたら陽川は継続する的な情報ばっかだったから、てっきり陽川4番かと思ってた。

特にこだわってたわけじゃないんだねww

外すなら4番糸井しかないわ。

糸井のチームなんだし。

意外とあっさり陽川やめるんやねとは思ったものの、結構捉えきれてない打球多いし、楽な打順でってことなんだと思う。

あの打順にしておけば、最悪どうしようもないくらいの不調になればいちおしの大山使えるだろうし。

全てがいいんじゃないかな。

スタメン見ても重みが増してるというか、打ちそうな感じだよね。

一見クリンナップに目が行きがちだけど、脇役が大事。

糸原北條の1.2番だったり下位の梅野だったり。

ここがきっちり役割はたすと強いチームのそれになる。

これきっかけで乗っていけるといいなってほんと思う。

特に北條が地味にいい。

守備もだけど意外とノッてる。

こっから続いていけりゃってほんと思うね。

しかも銀行もありがたい。

左3枚続けてくれるのもかなりいいアシスト。

これなかったら得意の日替わりで流れ捨てちゃうかもだったし。

今永だったら今日も不動だろうし、どっしりした戦い出来たらいいんだけどね。

元々たいして深い戦略あるチームじゃないし、昨日みたいに打って打ってが理想だと思うから、糸井以外に誰かもうひとり打てば勝利に近づける。

昨日の感じはいいんじゃないかな。

今日勝って、カープとの違いを測りたいね。

まあ俺は3つ取る気満々なんだけど、実際カープは強いから三たてされなきゃいいくらいに思ってたほうがいいかもだけど、今なら無抵抗じゃないと思うんで楽しみだ。

まずは今日苦手の今永打ち崩して、意気揚々とウル虎に入りたい。

メッセだしね。

楽しみだ。

ほんと久々気分いいww







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ