Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.21 Saturday
秋山。

休みの日は負けるww

行ってたらこのクソゲーム見てたんだ。



秋山がなんかおかしい。

あのゆるいボール使いだしてからなんか単調な感じでポコポコ打たれる。

あんだけ点取られたら勝てない。

打線もまあ糸井おらんからww

その糸井下でホームランかっ飛ばして今日から上がってくるとか。

やばいね。

負けた言い訳にもう使えんww

でももうここは怪我してるとはいえ、糸井頼りでいくしかない。

1番ライト糸井。

まあ実際はクリンアップで使うんだろうけど、てか、そもそもスタメンなのかもわからないけど、助っ人2人体制の今なら1番が俺的に嬉しい。

でもまあ得点力不足を考えたら返す打順がいいんだろううけど、敢えて1番にしてくれたら夢あっていいと思うんだけどな。

どうなるか。

とにかく、チーム状態最悪で、全て悪循環。

陽川の確変も終わって、ほんとどうしようもない。

3年目でもまるで、ベテランや助っ人を押しのけてって若手が出てきていない現実。

センターラインの固定もままならず、ついに糸井帰還でナバーロのセンターが有力。

まあこうなるしかないよねww

大山をセンターになんて記事もあったけど。

よっぽど大山使いたいんだねww

まあ最近では1番我慢して使い続けたから。

結果ロサリオと2人で共倒れ。

固定してみてもダメ、日替わりでもダメ。

どうすりゃ若手は出てくるんだろう。

難しいってのはわかるけど、どこまで我慢すればいいのか。

他のチーム推せればどんなに楽か。

まだ今年終わってないんで、早いんだけど、来年以降どうすんのかが非常に楽しみ。

優勝したいし、若手も育てたいってのはやっぱり欲張りすぎなんかなww

勝ちながら育てる。

なんか疲れたねww

まあ監督コーチ経験ない布陣で探り探りなんで時間かかるのはもはや仕方ない。

俺は我慢するけど、世間はどうなるか。

阪神だからなww

まあまだまだこれから。

糸井戻ってロサリオバカバカ打って、若手育って優勝するかもしれないし。

まずは借金返済。

ここの銀行2つは絶対取らないと。

盛り上がって甲子園帰ってウル虎やり直し。

カープ叩いてお祭り騒ぎってのが俺のプランだからww

まあ既に昨日負けて三縦して甲子園帰るってのは壊れたけど。

こっから5連勝すれば問題ない。

とにかく糸井。

糸井がなんとかしてくれるはずだww

楽しみだ。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ