Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.19 Thursday
ロサリオ。

寒い。

こんなに各地で最高気温出してるのに寒い。

まさにクソゲーム。

終わって見れば、データ通り天敵内海は打てず、初物外国人は打てず。

データ通りの3たて。

誰かが三たてあるよって呟いてたけど、そらないやろって思っとったらホンマに三たてww

寒いね。

タラレバ言わしてもらえれば2戦目でロサリオ出しとかなかったのが全てだね。

あれで流れ捨てちゃった。

それでも昨日のロサリオ見てたら、点差関係なく気持ち前面に出してたから。

これからガンガン打つかは別として、前半の悲壮感漂うような不調に陥るまでは使い続けてもとは思う。

まあそこは難しいんだけど、使い続けて若手の機会を奪った上に打てませんでしたは最悪だけど、要は何したいのかだと思う。

そこは間違いなく優勝だから、確率的にも、若手の覚醒待ちのあれこれとっかえひっかえの日替わりよりも、一応実績のある外国人の対応に期待するほうが早いと俺は思う。

まあ前半それで失敗したんだけどねww

でも1度は前半でやったわけだから、今度は見極めも早くできるんじゃないかな。

こりゃやっぱ変わってないやって思ったらすぐ2軍に落とせばいいんだし。

昨日は6番だったけど、俺的に4番にどっかり座らせて、暑いの好きだとか言ってたこの季節を一緒に心中って位で使えばいいのかなって思うけど。

1番嫌なのは、これでロサリオもまぶした日替わりスタメン方針。

このやり方じゃ結局ダメなんじゃないかと。

もう何年も前から言ってきたけど、二兎追うものは一兎も得ずそのまんまだから。

まあ多分普通に使ってくれるとは思うけど、変な使い方するなら何故とるのって話。

確かにうちは今年育成なんで優勝狙ってませんからとは言えないけど、助っ人を若手と同じような使い方するならとらなくていい。

優勝狙ってるかのように見せかけるためのような助っ人獲りならもう要らない。

なんか不協和音というか、この3年目きな臭さでてきてる気がしてたまんない。

中途半端な気もするし。

確かに誤算はいっぱいあるけど、やり方次第ではもう少し結果出せてもいい3年目だとは思うからね。

まあまだ終わってないしこれからなんだけど。

なんつっても糸井がおらんかったし、ここの三縦はデータ通りで仕方ないから。

その糸井が明日から帰ってくるとか。

いきなりスタメンなのかは楽しみだけど、打順とかもかなり楽しみ。

ナバーロの守備力でセンターさすのか。

ロサリオ、ナバーロ使うにはどうしても守備位置問題は付きまとう。

福留も試合空いてたからすぐには休養しないだろうし。

まあまずは糸井代打でって考えるのが普通だけど、彼は超人だからww

それに糸井おらな勝てないし、怪我人とはいえいくのかもね。

ただ、大事な9月に離脱ってことがないように無理はして欲しくないけど。

でもおらん間にカープの尾っぽが全く見えなくなっても意味ないし、難しいな。

どう戦っていくんだろ。

次は銀行なんで余裕かましてるけど、最低でも3たてしないといけないからね。

なんかしらのパワー要素欲しい。

そこはやっぱりロサリオのホームランだと思う。

横浜で爆発して甲子園帰ってきて、ウル虎やり直し。

そこから糸井完全復活で反撃の狼煙。

カープ叩いてお祭り騒ぎってのが理想だね。

どうなるかww

カープ戦は現地行くから、特に楽しみだね。

しっかりウル虎やり直したい。

読売に三たて喰らうとかまじで耐えられないから。

はけぐちはカープ。

まだまだこれからだからねww

やったりますよww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ