Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.07.01 Sunday
岩貞。

この並びになったら嘘のように打線繋がる。

陽川効果と、地味にナバーロ効果も。

今日はナバーロスタメンかなとは少し思うものの、変えたくないのも事実。

福留次第かな。

でも大勝で少し休めてるしわからんね。

序盤で大量リードだったから、正直中盤から後半は流して見てたんでなんともだけど、才木はいい感じだった。

自分でも全てが経験って言ってたように、1歩1歩進めたら。

雨で流れたり調整の難しさだったり、最近入ってる中継ぎだったり。

今は数揃ってるからなかなか難しいけど、秋山下行ったし、夏場は総力戦になるだろうからいつでもイケる準備をってかんじだね。

まあ若いからww

熊谷もよかった。

若いってのは疲れ知らずってゆうか元気でいいね。

自分の役割をしっかりやってチームに少しでも貢献する。

そんな感じがいい感じ。

ここんとこぼかすか打ってるけどマジどうしたんだろねww

まあ打つにこしたことはない。

心配なのは岩貞。

強気にイン攻めていってるのはいいんだけどね。

これで責められなくなるのはキツい。

ピッチャーならありえることだし、切り替えて次やってほしい。

青木も歩いて帰れたってことだから、まずは安心だし。

でもまあ、厳しい言い方すると、避け方下手くそなんじゃね?とは思う。

今年かなり当てられてるみたいじゃん。

向かう姿勢とか、構え方とかもあるけど。

そういうとこが青木のすごいとこなのかもしれないけど、避けるのうまいってのも怪我なくやるためには必要かと。

そのうち怪我したら元も子もないし。

まあそれは糸井もだなww

結構糸井も逃げないタイプだから。

まあ岩貞は切り替えて次。

一時期の藤浪みたいに完全にコントロール出来ずバラバラってわけじゃないんだし、たまに抜けるのは仕方ないんだし。

多分大量得点打者一巡でリズムも狂ったし、色々重なってのことなんだろうから気にせず次で。

今日青木んとこ謝りに行ってチャンチャンでww

で、試合となれば勝ち越しかかるからここは絶対勝ちたい。

向こうまた左みたいなんで、不動の15点打線で撃破かな。

昨日の大勝くらいじゃあの誤審のモヤモヤは晴れんからww

意見書提出したみたいだけど。

今日勝てば少しは晴れるかなww

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ