Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.23 Saturday
糸原。

まあカープに勝つ実力はまだないね。

甲子園でも。

秋山だから勝っておきたいとこだったけど、あの展開ではやっぱりきつい。

意地は見せて、惜敗といいたいとこだけど、完敗だね。

ハヤタ打ってればね〜ww

てか、テコ入れなんかハヤタスタメン。

なんだろ、裏目というか、はまらない。

じゃんけんで言うところの、毎回出すの変えて全て負ける的な。

同じのずっと出し続けておけば、全て負けはそうそうないのに。

まあ日替わりはもはや今の阪神の当たり前になってるから、びっくりしないけど、なかなかうまくいかないね。

そら大瀬良にメガホン投げつけたくなるわ。

結構みんなきてるなww

我慢できるといいけど。

まあ仮に1人育てるのに140試合必要だとして、5人6人同時に育てて、日替わりだから6で割ると140試合に到達するのに6年かかる計算だからね。

まだまだ我慢だわww

もちろんそんな単純じゃないけどww

大山2軍はポジティブ。

矢野にしろ、コーチの浜中も右だからね。

上には左のコーチばっかだから、下でしっかりやるのはいいと思う。

陽川もかなり良くなって帰ってきたし。

昨日使ったのは意外だったけど、中谷よりもってことだったんだろうね。

マジ覚醒しないかな。

ほんと1人でいいから、監督に固定されるとこまでいってくれれば。

つくづく上本ロスが痛い。

そんな中、糸原がいい。

昨日のあのパンチ力も魅力だね。

あれあると外野手も極端な守備位置とれないからヒットゾーンも広がる。

赤星だったり、上本もだけど、コーチの平野さんもそうだった。

糸原もその路線でヒットメーカーになれるといいな。

今んとこ固定率高いし、いい貢献してる。

昨日の1発は、その後あわやってとこまでいけたし、完敗の中でも、希望があった。

今日もお願いって感じ。

岩貞。

粘れるかな。

打線は糸井のみ作戦だし、また苦しい展開だろうけど、糸井打つまで先発粘るしかない。

マテオドリスがいなくなって不透明な中継ぎ陣はもはや去年ほどの絶対感はないし、桑原もカープは阪神みたいに同じ相手に何回もやられるチームではないから、研究してきてなかなか厳しい。

なんで今は先発に粘ってもらって、2点差もしくは3点差位はつけた状態で後ろに回さないと逃げ切るのも難しい。

勝ちパターンが1つしかないからそこに期待するしか。

岩貞がゼロに抑えて、糸井が3ラン打って、総動員の細かい継投で逃げ切る。

それしかないww

楽しみだ。

まずは立ち上がり。

先制されたら終わり。

厳しいね〜。

ほんとストレス溜まるわ。

ハードル低く、勝てたら儲け物って感じで今日は見よう。

楽しみだww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ