Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.15 Friday
秋山。

パ・リーグ強いな。

結局札幌で勝てたのは、調子上がらない病み上がりのハンカチにだけ。

後はもう完敗。

昨日は中田にやられた。

あの1発は精神的にもダメージでかかった。

ああいう大砲欲しい。

中谷に率も求めてるみたいだし、求めたいのは山山だけど、でかいのだけ狙わせるみたいな、積極策の育て方もいいんじゃないかって思う。

ケース打撃、バント、進塁打他。

求める次元が高すぎて、若手はおっつかないんじゃないかって少し思う。

広く浅くより、1つをプロレベルに突出させるような育成方法もアリじゃないかってほんと思うね。

まあ教える方、教えられる方共に難しいんだろうけど。

時代も違うんだし。

秋にはとりあえず結果出るんだしその時どうなってるかは楽しみだね。

株主総会でも騒いでたみたいだけど、5年後優勝しますんで待ってて下さいは通じない。

3年もギリww

その3年が今年なわけで・・・。

何とか勝っていければいいけど。

ここまで打てないとやはり外国人頼りかな。

ロサリオも乗ってってもらって、外国人2人スタメンに並べるしかww

なんかドリスも体調不良で抹消とか。

枠はあるねww

陽川も昨日途中で下げられちゃったけど、中谷陽川みたいに、生粋のホームランバッターをきっちり育ててくれると面白いんだけどな。

右のいいコーチ欲しい。

はえぬきや2003年、5年に偏らずに、どっかから引き抜いて育ててもらいたいなww

とにかく愚痴ばっかだわww

今日はスカッと勝ちたい。

あっち雨どうなんやろ。

そろそろ藤浪勝つころかなって気はするし。

楽しみだ。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ