Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.10 Sunday
岩貞。

勝ちをつけたかった。

途中までしか見れなかったけど、そこまではこりゃ完封だろって感じだったけど。

夜バス待ちの時間潰しでビアホールで飲んでたら、たまたま阪神戦流れてて、延長だったことを知ったww

結果知らなかったから延長11回から見て、サヨナラに沸いたね。

まあ勝ってよかった。


で、今年初参戦の予定の甲子園。

昨日は他の用事で行けずで一昨日だったけど・・・。

勝ちも負けもつかず、初の中止に見舞われましたww

岩貞タオル買って気合十分だったのにww

今年の初陣は雨に勝てず。

今年の目標は観戦試合の勝率を上げるってことだったから、下がらないだけマシかなと無理くり言い聞かせて帰ってきました。

次に期待。

一応綺麗な芝生みたし、甲子園のビールも飲んだしww




でもまあここにきて鳥がいい感じになってるのと、新外国人獲るってのがポジティブ。

鳥はなんやろね。

サードでしっかり出たら結果だすというww

やっぱりしっくりくるんだろうか。

一見やっぱ采配悪かったんじゃん、最初からこうしとけばってなりがちだけど、それは結果論であって、色々あってたどり着いた形がこうなわけで、結果と現実が全てだね。

これで去年のような形になっていければそれはそれでチーム的にはいいんだし。

しかも6番にすえてきたよね。

俺的にそれがかなりエモいww

このまま不動でいけるように鳥が結果出すと面白いだろうね。

まあ若手の枠が1個なくなるわけだけど、俺は勝てばなんでもいいww

これで新外国人がいい感じだとファーストもなくなるかもだけど、それもやむを得ないだろうし。

結局、育成するにあたって1番かはわからないけど、いいのは優勝することだと思う。

どんな手使ってでも勝てばいいわけで。

阪神は福留、その前は新井城島もかな、西岡、糸井と。

補強して勝ててないのがやっぱ痛い。

若手枠無くしてきたわけだから。

なんで今年も、いや、今年こそ勝たないと、結局全て中途半端に終わる。

勝ちながら育てるのは厳しいかもだけど、どうするってとこで新外国人獲るわけなら、そこはもう勝利寄りに近づいたって思いたい。

ならばベンチもその方向でやりくりできればいい方向向くと思うけどな。

サード鳥を解禁した今、ショート解禁もチームにとってはプラスだと思うけど。

まそこはサードでハマってるうちはいいやww

ただ、育成の色を強めて無駄に左右で大山とかいくなら、ショートも視野に入れて、植田や糸原も絡めた競争を煽って欲しい。

調子いい若手によって鳥が色々動く、そんな感じになればいいんだけどな。

それで調子落とすようだと、また批判殺到だろうけどww

難しいねww

出る人が結果出す。

それしかないかww

今日も楽しみ。

とにかく勝つことが1番。

勝てたらいいなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ