Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.06 Wednesday
メッセ。

まさかあのまま負けるとは。

メッセは制球なのか、なんなのか調子もうひとつだったね。

らしくない感じだったけど、3失点だけだから。

まあ打ってやらんと。

5回での代打。

エースを代えたら決めないとダメ。

まあメッセのこの悔しさは次にやってくれるとしても、チーム的にこれはダメだね。

エースが球数多かったにしても、流れとはいえ乱調ではなく、5回で下ろされてるからね。

そのゲームは何が何でも獲らないとダメだった。

でもその割には気迫感じられず、バントも出来ずで普通に負けた。

ただ、俺的には代打でバントならメッセでいいんじゃないかと。

バント練習もしてるわけだし。

北條、植田のバント失敗に監督おかんむりだけど、完璧求めすぎじゃね?って思う。

半レギュラーの選手にたいしてww

何をどうしたいのかと。

いきなりケース打撃だとか、無理でしょ。

出来ないからスタメンじゃないわけで。

じゃーできるようにするにはどうしたらいいのかってとこで、軍隊式のスパルタでは今の選手はビビって萎縮するだけだと。

結構多くの解説者が同じようなこと言ってるのを聞くけど、ほんまそれって思えるようになってきた。

まあ人それぞれなんだろうけど、元々速い球に負けないように強く振れってとこで育ててきて、ケース打撃だ、チームバッティングだって、なかなかいきなり全部出来ないかと。

待つしかないんだろうけど、もう少し違った方法もあるんじゃないかって思うね。

せっかくの2軍の超積極的っていうやり方を、上行くと消されるっていう、なんだかな〜って思ってしまうね。

パターン的に植田なんかはこのまま萎縮して結果出せずで2軍行きっていうスパイラルかも。

その繰り返しでちょっとずつ成長していくってパターン。

そのまんまを繰り返してる今回の陽川はどうかなww

打席でも明らかに積極性は目立つし、今はいい感じだけど、そのうち槍玉にあげられたらどうなるか。

難しいね。

借金なけりゃまだいいんだけどね。

阪神は勝たないとだから。

勝ちながら育てるってのはほんと難しいんだなと。

やっぱそのためには、逆行するような感じだけど、やっぱり大砲欲しいかな。

ほんと我慢我慢ww

能見はいい感じだったな。

逆転すれば勝ち転がるかなって見てたけど。

能見も鳥の姿見てたら、与えられたとこでやるしかないってのはわかってるはずだし。

頑張って欲しいね。

中継ぎ転向って、言い換えれば先発の枠はもう無いってことだからね。

球児もうまく持ち場確立したし、能見もそうなってくれれば。

榎田出しといて、左不足ってのは笑っちゃうけど、能見に期待するしかない。


今日は雨かな。

ローテ変わるのは嫌だ。

週末甲子園行く時のピッチャー変わっちゃうじゃんww

いや、才木が流れるだけかな。

まあいいや。

メッセ秋山の時勝てないと厳しい。

今日はやりたいし、勝ちたいな。

とにかく糸井。

糸井がやらなきゃ始まらない。

それなww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ