Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.04 Monday
藤浪。

まあそんな簡単に西武には勝てんわねww

1つ勝てただけでも御の字。

昨日は色々と面白い試合ではあった。

まずスタメンで陽川。

いいね。

結果論ではなく、ロサリオ終わったからファースト空くからね。

陽川上がってきてるなら即使うってのは賛成。

でもまあ俺的には鳥と打順逆が良かったんだけど。

左でも鳥使ってくれてたてのもよかったし、ポジティブ。

いい感じで試合入っていけた。

でも榎田もよかったな〜ww

あの投げ方好きなんだよね。

最後のヒーイン、心なしかうるっときてたね。

どっかのアイドルじゃないけど、努力は必ず報われるww

負けたけど、西武だったし、榎田だったから、まあいいやってなった。

生まれて初めて相手チームの勝利監督インタビューまで見てしまったしww

基本負けた瞬間にチャンネル変えるし、現地ならすぐ帰るから。

相手のヒーインとインタビューまで見たのは我ながら珍しいww

榎田頑張っててほんとよかった。

阪神ではほんと酷い使われ方だったから。

腐らずよくやったよww

藤浪も辻さんに褒められてたな。

まあ最初不運ではあったけど、あれも野球だし、今までのがあったから、神様もすんなりいかしてくれなかったのかも。

試練を与えたっていうかww

当てた時はマジか!!!って笑ったけど。

しかも相手もかなり気を使ってくれてるみたいで、1塁ベース上から大丈夫大丈夫ってやってくれてたww

みんな藤浪が気になるみたいww

昨日見て思ったけど、環境変えてやらせたほうが藤浪のためじゃないかって少し思ったりもしたけど、逆だね。

阪神でしっかり這い上がってこなきゃ意味がない。

これは宿命というか、運命というか、絶対阪神でやらないとダメだわって何故か昨日見てて思った。

理由はうまく説明出来ないけどww

まあ本人も全くそんなこと考えてないだろうし、しっかり下でやってきたんだってがすげー伝わったし、実際まずまず良かったしね。

一回下げてまた投げさすっていう、最近の阪神スタイルで行くみたいだけど、それがいいね。

追試は必要だし、まだまだこれからだし。

ただ、牽制も投げてたし、守備もちゃんと上から投げてた。

榎田のフィールディングはヤバかったけど、藤浪もそのへんしっかりやってきたんだなって。

ほんと次が楽しみ。

藤浪に期待するのなんてどんぐらい振りだろうww

陽川も初球からきっちり振りに行けてたし、明らかに良化してるのわかったから、こっちもまた楽しみだね。

これでまたいい競争が生まれてくるだろうし。

何しろ1つポジション空いたんだから。

大山あたりうかうかしてらんないね。

実際北條上がってきて、海君びびったのか、らしくないエラー連発してたし、心乱れたのかもだから、メンタルもしっかりしないと。

中谷陽川北條なんて、もう何年その名を聞いてきたことか。

マジ今年こそやってほしいわ。

もう来年助っ人いりませんってくらいになってくれるといいな。

実際阪神の見る目は悪いんだしww

自前でいけりゃそれが一番。

そういう意味でも、ロサリオ終わって新しいスタートきった西武戦、負け越したけど今後に期待出来るなって思うね。

4番糸井もやり返してくれる思うし。

ギータに続いて山川にも4番勝負は敗れた形になったけど、まだまだこれから。

てかマジ山川ってなんだありゃww

人の良さそうな憎めない顔してww

それであの振り。

ギャップがすごいww

あれ作戦か???

ありゃヤバイわww


まあいいや。

とりあえず甲子園戻ってやり直し。

この形は始まったばかりだから。

楽しみだね。

いよいよ今週現地行くしww

4番糸井で爆発したいな。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ