Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.03 Sunday
糸井。

沸いたね〜ww

相手はヤバイ打線だけに、何点差でも最後まで怖かったけど、糸井の6点で勝ってた。

さすが糸井。

精神論じゃないけど、気持ちってのは絶対あるね。

意地が出ましたって言ってたけど、ほんまそれ。

4番の差で負けたホークス戦。

ミスもしてたし。

その上一昨日の4番剥奪。

そら意地も出るし、燃えないわけがない。

しかもそれを力に変えられるからこその糸井。

すごいね。

間違いないわ。

まあそれ狙って一昨日4番外したってんなら、ベンチもかなりすごいけどww

あれマジ分からんかったから。

一昨日4番でも意地は見せただろうけど、1日空けてパワー増幅してた。

結果オーライww

同じく外されてた糸原も何げに意地見せてた。

確かに若手の中では一番気合を感じるかも。

そういうのはいいね。

もちろんみんなそれぞれ気合入ってると思うし、当然なんだけど、そこを力に変えてってのは一流になる条件なのかもしれない。

ファンの声援を力にとか、まさに必死のパッチもそうかもしれないけど、自分の最大を引き上げれる集中力だったり、意地、気持ちはマジ大事なんだと。

改めて糸井の1発で感じたね。

マジ良かった。

今日もこの流れでさらっと勝ちたい。

ロサリオ抹消らしいから昨日のオーダーで間違いないんじゃないかな。

左だからって鳥も代える必要ないと思う。

鳥も色々不切れて、気持ち入ってきてるとこだし、去年ハマった6番に敢えて据えるとかが逆にいいかも。

いろんな意味で鳥だけじゃなく、チームでリセットされたからここから上がりたい。

当然藤浪もその流れに乗らないと。

ここで藤浪ってのもなんか運命的というか。

榎田もww

とにかく西武に勝ち越して甲子園帰れば連勝ムード出てきそうだし、今日は大事だ。

俺はいけないけど、所沢は地元なんで今日親とか見に行くみたいだからね。

勝てたらいいなww

まあ糸井が今日もやってくれるでしょう。

ロサリオが意地見せてゴツくなって戻ってくるまでは4番は糸井で間違いないし。

糸井のチームだから。

楽しみだ。

正直流れも読めない。

藤浪次第って感じかな。

あの山川?

すげーパワーだしww

藤浪にも期待する。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ