Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.06.02 Saturday
岩貞。

見事な見殺しww

メッセ、秋山とその毒牙にかかったけど、岩貞もww

もはや笑うしかない。

まあ最初からここは三たてありきで、1つ勝てれば儲けもんってくらいに考えてたからそこまで悔しくない。

まずスタメンサプライズはあったものの、見て笑った。

病人を並べるというww

左だったんで右投手の外スラとは違うから、賭けたんだろうけど。

見事失敗。

まあどうせダメだろうとスタメン発表で思ってはいたからそれはいいけど、そこより4番原口はよくわからなかった。

なんで糸井変えたんだろうと。

普通に糸井原口の並びでよかったのでは。

典型的な弱いチームのそれだ。

あれでどっちも殺しちゃったね。

今日はどうするんだろ。

まあ全く形見えてこず、超変革から3年目に入ってもオープン戦のごとき戦いってのは百も承知だからもうイライラしない。

毎日色々楽しいよww

そういや久々に北條見たけど、若干変わってた。

足もない、守備もない北條。

このサバイバル生き残れるか。

鳥谷追いやったあの年はなんだったんだろうねww

その事実が全てか。

でもまあ、下でいい感じだったみたいだからね。

出るからには打って欲しいな。

でもまあ今の現状スタメン勝ち取るってのは相当厳しい。

助っ人なら無条件でスタメン確約されとるかもだけど、若手はキツい。

ここまできたらもう誰でも一緒って感じもするけど。

それなら守備のうまい子使って、まずはミスを無くして。

小野が0点で抑えれば負けない。

それだねww

しかしまあ西武は面白い。

ロサリオよりがたいのいいやつがブンブン振ってくる。

なんだあの山川ってww

おかわり君もだけど、西武はなんでああいうタイプが出てくるんだろ。

ザ4番って感じの山田太郎タイプ。

ウチも4番欲しいなww

今年はいたはずなんだけど、今は病人。

深刻な外スラ病でかすりもしない。

しかも感染力強いみたいで・・・。

江越は慢性化してしまってるし、中谷大山も危ない。

どうすんだろ。

効果的なワクチンが欲しい。

みんなパワーはあるんだけどな。

同じようなタイプだから、相手投げやすいのかな。

まあいいや。

先週どん底脱出って喜んでたけど、まだ足抜けてなかったみたい。

やれやれだわ。

今日も楽しみ。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ