Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.19 Thursday
メッセ。

昨日の勝ちはデカイ。

日曜のいい勝ち方を1日空き、1日雨で流して。

リセットされそうだったけど、うまくメッセが引き寄せた。

前回あんなだったからこそ、勝たなきゃダメだったし、チームも中日には絶対負けられなかっただけに勝てたのはデカイ。

絶対に鬼門って言葉を出されたくなかったからね。

まあ今日勝たないとそれも半減もしくは無駄になってしまうかもだけど。

松坂でしょ??

ボコるのが楽しみすぎてワクワク感半端ないね。

客も結構入るだろうし。

燃えるね。

ただ、ストレート走ってると、あのスライダーは手こずるだろうね。

糸井あたりががツーンとカマしてくれたらいいけど。

ロサリオは昨日猛打賞で乗ってくれって思いたいけど、そこまで期待してない。

なんかまだ自信なさそうって感じで、面白くない。

とりあえず結果をっていう単打狙いのバッティングに見える。

外スラに意識しすぎて目付がおかしくなってるみたい。

松坂もスライダーはキレるからね。

ナーバスにならないといいけど。

期待したいのは鳥だけど、なんかもう一つだね。

チームは日曜のいい感じそのままに繋げたけど、鳥はまた別人に戻ってた。

守備もほころんでたし。

でもまあ期待するけど。

得意の4球で出て、走って欲しい。

足で揺さぶらないと。

マジ今年全く走らずで全くつまらない。

ロサリオ加入で主軸がしっかりしたから、ランナー貯めて主軸で返すって作戦でいいけど、それオンリーじゃねぇww

ちょっとワンパターンすぎて、俺的にはつまらない。

梅野スクイズもひとつ覚えのそれだしww

絶対やるなって見てたよww

中日の警戒感の少なさが逆に笑えた。

解説の立浪さんとアナウンサーの掛け合いも笑えた。

梅野にたいして、よっぽど信頼ないんですね??

アナウンサー、スクイズの信頼が高いんですよ。

笑ww

まあ当たってないから仕方ないけど、どう捉えるか。

打てるだろう信頼をえるのか、バントの練習に精を出すのか。

いっそ梅野スクイズTシャツでも作って風物詩にすればいいんじゃないかとww

大事な1点取れたから結果オーライなんだけどね。

うまく転がしてたし。

梅野はリード頑張ってくれりゃそれでいいから、きっちり今日も勝てるリードをしてほしいもんだ。

小野。

楽しみだね。

現地行きたかったな。

マジ絶対勝たないとだわ。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ