Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.11 Wednesday
鳥谷。

面白かった。

ノムさんが言ってた勝ちに不思議な勝ちアリ、負けに不思議な負けなし。

思い出したね。

まさに昨日のはよく勝てたなと。

カープ相手にww

相手も流れつかみ切れずにミスしてたし、甲子園開幕でカープ戦って雰囲気がそうさせたのかも。

甲子園も流石に赤くなかったし、まずそれに驚いた。

そらそうやとは思ったものの、ここ数年カープ戦は赤いからね。

黄色い昨日の見たらホッとした。

しかも勝ったし。

もうこれは結果オーライだ。

こないだ結果出した西岡だからスタメンも文句ないし、一応足もあるしねww

まあ昨日の3盗もどきは糸井も騙されてたけどねww

ミスはミスだけど前向きというか・・・。

依然走れてないけど、西岡仕掛けてたし。

やっぱりカープ見てると走塁の差ってのがどうしても浮き彫りになる。

ソツがない。

たいして打たれたないのに知らず間に点取られてるかのような気分になるからね。

しっかりして欲しいもんだ。

まあ昨日は儲けもんだから、大事なのは今日。

絶対勝ち越したい。

高橋気になるね。

安芸でみた時はほんと新聞記事なんかで言われてるいい真っ直ぐっての実感したからね。

ほんと期待する。

横浜だったり中日だったり、いい左出てきてて羨ましかったから、ウチにも出てきて欲しいよね。

カープは振れてるけど、逆にだからこそ面白いよね。

楽しみだ。

ガンガン飛ばして欲しいww

今日も西岡でいいんだけど、鳥谷ちょっと笑えたな。

最後ニコニコ守ってたけど、完全に記録起用だもんなww

昨日はハヤタやってくれたけど、鳥も代打の切り札的に使って欲しいかも。

適性あると思うんだが。

まあとりあえず今日。

勝ち越したい!

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ