Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.10 Tuesday
小野。

中日に負け越してムカつく2日を過ごしていたけどここは仕切り直しで甲子園。

小野の快投を期待する。

カープとの力関係を見る上でも面白い3連戦になりそう。

楽しみ。


でもまあ状態は微妙。

未だ盗塁ゼロだし。

カープの野球は完成されてるから、ミスが命取り。

能見は昨日落とされてたけど、なんだろうね。

極端な投球が多い。

ある意味藤浪と同じように投げてみないと、始まらないとわからないってのが最近多い。

藤浪と違って、粘って何とか6回3失点とかでゲームは作ってきたのに、最近なんか厳しい。

後2勝ってのもあるし、スイスイ行きたいんだけど。

明日高橋投げるみたいだけど、若いの出てくるとどんどんチャンスなくなるならね。

岩田がいい例。

例え状態良くても若手にチャンス行っちゃうからほんと厳しい。

先発ローテがガッツリ崩壊すれば別だけど、今んとこメッセ小野秋山がしっかりしてるから。

でも、一昨日みたいに石崎マテオって乱調続くとピッチャー陣もキツい。

何とか打線でカバーしたいんだけどね・・・。

全く足使えてないから、相手ピッチャー楽に投げれるし、やはり1発の恐怖が打線に少ない。

何とか線で攻撃したいけど。

西岡はよかった。

てっきり上本だと思ってたけど、セカンド西岡だった。

途中の勝ち越しまではいい感じできてたし、糸原と変わってショート入れるオプションあるのもいいね。

しばらくいきそうな気もするし、ころころ日替わりもやっぱりリズム作りにくいのかもって思う。

高山なんかは固定でいい感じになってきてるし。

今日はどうすんだろうね。

なんにしろ足絡めないと。

誰かが打つの待ってるだけじゃなかなか点獲れない。

重苦しくなる前に打開しないとだね。

広い甲子園なんだし、カープに本拠地みたいな戦い方されたくないから。

楽しみだ。

ガンガン打ってほしいわww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ