Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.08 Sunday
マテオ。

おもろかった。

マテオ自作自演であのガッツポーズww

よく凌いだよ。

モレノがいるからね、そら気合入るし、場数も踏んでるからしっかり抑えた。

よかったよかった。

しかしまあ、一昨日のスクイズ失敗荒れてるね〜ww

チラチラ見たけど、あれ一つでもう今年の優勝はないらしいww

あんな采配の監督じゃ無理なんだってさww

ファンなのか、ただの釣りなのか、監督批判がここ近年凄まじい。

ファンの執念の使い方が・・・。

100%自分の野球観があてはまるわけじゃないからね。

ここはもう仕方ないかと。

好き嫌いはどうしても出てくるから。

スタメンだって何故?ってのもあるし、継投だったりあのスクイズも。

それで負けりゃほんとムカつくけど、まあそら笑うしかない。

実際どうしようもないし。



で、昨日のスタメン。

俺的には上本使いたいけど、相手右だししゃーないわってとこで西岡。

面白かった。

鳥のモチベーション的なものは置いといて、意気に感じたり、気持ちでなんとかするタイプだから、いいねって思った。

打ってなかったけどww

今日は相手左なんで上本だろうけど、スタメン決まってないこの状況でスイッチの西岡はハマれば面白い。

采配批判どうのの話じゃないけど、勝てば何でもいいわけだから。

セオリー的なものはあるものの、自分の思った感じで勝てたら1番いいんだけどね。

それ言いだしたら、俺的には1番糸井だしww

てか、チームで盗塁ゼロはないわ。

まあ糸井3番、上本スタメンじゃないって時点で足がないのは覚悟してたけど。

走れる人いないからね。

先制するも、なんとなく苦しい展開で大量点が取れてない。

ロサリオがまだエンジンかかってきてないから糸井走っちゃってもいいんじゃないかな。

始まったばかりとは言え少すぎるわ。

まあ中日とは何故か競るから、今日はそのへんも駆使して勝ちたいね。

能見だから。

昨日のクソ審判みたいにアホなジャッジしないといいけど。

クロス気味のインコースの判定が鍵を握ってるから。

楽しみだね。

絶対勝ち越さないと。

打線爆発の快勝を期待したいww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ