Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.07 Saturday
藤浪。

クソ笑えたww

スクイズ失敗ゲッツー終了ww

なかなか見れない面白い戦術だった。

俺的にスクイズってのは一種の奇策であって、あるぞあるぞと見せかけてとか、いきなりとか隙をついた作戦だと思ってた。

でも昨日のは敵も味方も、ファンもみんなスクイズします、やりますってとこでのスクイズ。

やる方もやられる方も覚悟を決めて。

マジ笑ってしまった。

ありゃ成功率低いだろと。

まあ梅野のスクイズへの信頼、逆に言えば外野フライは打てないだろっていう読み。

実際6回にノーアウト2,3塁でロサリオ福留でも何も出来ずだったからね。

そんな流れもあったし、4安打だしそら見え見えだろうが、完全に警戒されてようがスクイズなのかもしれなけどww

でもなかなかあれは見れないだろうねww

でもまあどっちがプレッシャーでかかったんだろとは思う。

こっちはランナーも変えてたし。

守る方もかなりプレッシャあっただろうしね。

そういう意味ではいいとこ投げたし、フィールディングもよかった。

うまくヤラレタってとこだろうね。

ムカつくけど。

あれ逆だったら多分やられてるだろうし。

藤浪のフィールディングなんてそれこそクソだから。

100%スクイズやる作戦は藤浪に対してなら有効かもww

昨日もやってくれてたね。

4球連発はもう仕方ないけど、フィールディングはうまくなって欲しいよね。

これこそイップスじゃね?って思うくらいフィールディング出来ない。

投げらんないんだよね。

牽制も投げてんのほとんどないし。

送球に自信ないからピーゴロ来るとあたふたする。

こっちは練習すれば解消出来るんじゃないかなって思うけど。

4球連発はもう、これは申し訳ないけど、球場全体がまた始まったよって雰囲気になっちゃうし、昨日みたいに重い展開じゃ余計力んだり、平常でいられなくなるのは仕方ないとは思う。

見ていてほんと可哀想な位もう自分でコントロール出来てない。

頭ではわかってて修正しようとしてるんだろうけど。

見ていてほんと気の毒だった。

これどうやったら治るんだろ?

誰かの言うとおり環境変えての方がいいのかもって気はする。

なんかのきっかけがあればってとこなんだけど、阪神って環境では厳しいのかもね。

だからと言って2軍落としたとこであんまり意味ないし、ほんと難しい。

毎回ギャンブルで登板させても、他の選手の兼ね合いもあるからね。

思い切って中継ぎでバンバン投げさせてみるとか。

いや、中継ぎはないなww

どうするんだろ。

まあいいや。

とりあえず中日に負けるのは気分悪いんで今日は勝ちたい。

相手右かな?

俺的に上本のがいいような気がするんだけどな。

連続出場あるから守備固め的に鳥使ってるけど、昨日のポテンも生粋のセカンドなら追いつけてるかもなんだよね。

途中からに馴染んでないんだろうけど、バントだったり鳥はちょっとやりにくそうだわ。

まあ始まったばっかりだから全てこれからなんだろうけど。

とにかく今日負けるのはまずいww

なんか中日とは競る展開多いけど、ここはカモっていかないと。

横浜中日は銀行。

勝たないとだね。

今日は勝ちたい。





jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ