Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.06 Friday
メッセ。
メッセヤバかった。

特に遅い球。

あんだけ緩急つけて角度もあってってなるともはや打たれないねww

完封行くもんだと思ったけど、敢えてお預けか。

昨日はマジ素晴らしかった。

まあまあ不安を持ってたけど、全く意味なかった。

まさにエース。

いい感じだね。



打線はそんなにチャンスがない中、ワンチャンスをモノにしたというか。

大山の犠牲フライはよかった。

すごく簡単そうに見えたけど、今まで何度となく犠牲フライで1点ってとこで点取れてない事多かったからね。

初球1発でいけたのはデカい。

2点目もしっかり送って糸井ガンみたいな。

スタメン鳥じゃなくてよかったww

しっかり送れたからね。

主軸がしっかり生きてるんだし、つないでって戦略は間違いない。

今後鳥の時も増えるんじゃないかなって思うけど、鳥はうまくできるかなww

高山調子いいから、左でもスタメンだったけど、鳥はどうなっていくのか。

バントできないんじゃ話にならんから。

打線の並び的にも右の上本には頑張ってほしいものの、まだまだこれからなんで。

まずは貯金できたから、ここはもう一気に中日叩いて、乗っていきたい。

ただ、中日負けまくってるのが逆に嫌だね。

なんか無駄に競るし。

しかも今日藤浪だし。

雨男は健在も、ドームだから。

いいピッチングして欲しいけど、どうだろうね。

こればかりは投げてみないと分からないし、投げてからも回毎にわからない。

まずは先制してなるべく楽に投げさせてあげれれば。

まあ楽しみ。

藤浪乱調だけはゴメンだね。

4失点までww

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ