Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.31 Saturday
メッセ。

快勝ww

ホームチームのような強い勝ち方だった。

福留の1発に執念を見た。

高山のヘッスラに執念をみた。

良い感じ。

大山の1発で勝てるかな、勝たないとやばいって感じでみていた。

マテドリで磐石。

ナイス勝利!!

でもまあまだまだこれから。

今日藤浪で勝てば勝ち越しってことで少しはほっとできるけど。

菅野をボコったものの、逆に気を引き締めさせられた試合でもあった。

まあ勝ったからいいけどww

1番高山できたかww

オープン戦で結果出してたし、首脳陣が1番近くで状態見ての判断だからよかったんだろうね。

菅野と相性もいいし。

今日もこのままなのかは気になるとこだけど、昨日のヘッスラの打席もそうだけど、そこまで足は遅くないし、1発もあるし、悪くはないね。

開幕初球打って凡退した感じもらしさ前回で笑えたしww

糸井以外で誰が1番って考えたら高山ってのは必然だったのかも。

で、2番鳥。

まず1本出たのはよかった。

ノーヒット続くとこの球団は騒がれるからね。

オープン戦全くクソだったけど、1本出たんでさすがベテラン合わせてきたなって手のひらかえして賞賛されるだろうからww

いいんじゃないかな。

糸原もってこないで鳥を上位ってとこは意気に感じるだろうし、信頼されてる証拠だからね。

オープン戦後半糸原少し落ちてたってのもあるかもしれないけど、昨日糸原もよかったからねww

ここはマジ信頼の証っていうかやってくれよってことだね。

正直2番適正はあまりないと思ってるけど、4球選べるし糸井ロサリオにつないでって意味ではいいかもしれない。

戦い方が明白っていうか。

元々監督は超変革の年から2番構想はあったし。

はまればいいな。

ちょっと上本出れなくなるから個人的にはがっつりはまらなくてもいいんだけどww

でもまあこれからの結果しだいだけど、さすがベテランって感じなのかな。

メッセもオープン戦で見たときは球速がって思ったけど、関係なかったねww

さすがだわ。

最高の形で藤浪にいけるのはいいね。

今日の藤浪はマジ大事だから。

勝敗も大事は大事だけど、それよりも藤浪の状態の確認だね。

楽しみだわ。

勝ったんで打順もそのままかもだけど、やっぱり左多いからね。

その辺も楽しみ。

いよいよ始まったかってのを実感するね。

三たてしてぶっちぎりのスタートダッシュ決めたいなww

今日はマジいろんな意味で楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ