Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.26 Monday
鳥谷。

最下位ww

しかしオープン戦っていい言葉だね。

なんぼ負けようが、最下位だろうがオープン戦だしって言葉で全て片付くww

まあ答えは秋に全てわかるんで、終わったことはもういいかな。

しかしながら、2戦連続で最後のバッター上本っていうww

何なんだろってのはあるね。

鳥が調子上がらず、中谷とか主力期待さあれた選手達も・・・。

まあ全体的に悪いから、思った通りの使い方できなかった感じなのかな。

雨中もあったし。

調子よかった上本だったりハヤタだったりが調子落としてなきゃいいけど。

開幕までの残りできっちり調整して、オープン戦なんだったん??って感じになるといいな。

実際昨日あたりはちょっと悲壮感漂ってたからねww

大山打ってよかったわ。

2安打引き分けで少し喜べるんだからww

まあロサリオ大山とは心中するような感じでスタメン組んでいくんだろうと予想するからいい1発だったのは間違いない。

ほんと救ったね。

開幕どうなるかな。

スタメンは左右で日替わりなんかな。

鳥のこの感じでは1番糸井かなって気もするし。

ただ、軽傷とはいえ張りがどうのっていってたから、どっしり5番のがいいかもって気もしなくはないし。

開幕何試合かはオープン戦の延長って感じで試し試しなんだろうね。

まあいいやww

とりあえず2勝しかしなかった中の1勝を生で見れたし、負け試合もロサリオと糸井のホームラン見れたし。

俺個人的にはオープン戦は上々だったねww

後は公式戦で行ったゲームで勝てればいいかな。

まだ俺の開幕日程は決まってないけど。

オープン戦の感じでは不安要素たっぷりだけど、開幕すれば変わると信じて。

特に鳥。

結果出なけりゃ代打の神様だねww

元々一昨年代打がいいって本気で思ってたし。

代打で50歳まで連続出場伸ばしてくれたらってね。

まあ開幕しなきゃわからないけど。

鳥は不安。

まあまずは開幕戦、にっくき菅野をボコりたい。

楽しみだ。







jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ