Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.24 Saturday
能見。
いい意味も悪い意味も含めて能見らしかった。

ここ数年こんな感じ。

ただ、一年間良くも悪くもきっちりローテ守ってくれるし、いい時はいいからね。

前回はよかったし。

まあ読売にぶつけて、かつての巨人キラーと呼ばれたような活躍を期待するしかないね。

実際先発他にいないし。



で、点も取られたけど、こっちも獲れないね〜ww

初回の繋がる攻撃で今日はいいかなって思ってたけど。

疲れなんかなんなのか分からない。

久々鳥も大山も打ってたけど、始めだけだった。

鳥は8回?だったかな、まで出てたけど、守備機会を少しでも多くってことだろうとは思うけど、全く上本使えないし、なんか気に入らないね。

バッティングも全く結果出てないし。

まあベテランなんで、関本が言うには色々試してるから問題ないとか。

なんで今のうちに沢山セカンドでの守備経験して。

打つのはいつでもいけるから結果はいいんだと。

糸井福留鳥谷は結果は関係ないとセッキーは言ってたけど・・・。

でもまああんだけオープン戦出場してヒット2本のみはマジ大丈夫なん??って思わなくもないけどねww

基本的にまだ俺的には鳥谷復活って思ってないから。

今年やってこそ本当の復活。

監督もスタメン公言してるし、始まったら打ってくれればいいけど、2000試合出場達成の頃打ってないとちょっとヤバイかもってざわつくだろうねww

まあ打ってくれればそれでいい。


今日の打順も糸井抜きでいまいちよくわからんかった。

糸井はもう大丈夫ってことなんかな。

打順のオプション的に試したんだろうけど。

まず糸井の打順決めないとww

でもまあ、昨日の糸井の盗塁が無言のアピールかもね。

1番なら脚使える。

ただ、怪我は怖い。

ここはもうどこでもいいやww

どこにしろやってくれるはずだから。

明日は福留抜きのオプションかな?

中谷上がってたし、俊介試すあたりは面白かったけど、なんかスッキリしない。

やっぱ負け続けるとオープン戦といえど気分良くないからね。

しかも最下位決定?

とりあえず明日はスカッと勝って気分よく開幕したいな。

あとはもう開幕してみないとわからない。

解説の掛布さんが言ってたけど、大山不調続くようならどうするのか。

鳥をサードにすんのか、後だれいる??って。

陽川だけじゃん!と。

やればやれる選手はいるけど、やってきてないわけだからね。

どうすんだろww

まあ悪い方に考えたらキリないからポジティブいきたいけど、実際怖いね。

ロサリオも打たなかったらとかww

まあそこも含めて楽しみだね。

セッキーの言うとおり、ベテランがきっちりやってくれれば、少々我慢できるだろうし、実際開幕したら高山大山打ちまくりとかあるかもだし。

まあ楽しみだ。

とりあえずは明日きっちり勝って兎狩りに弾みをつけたい。

楽しみだ。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ