Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.23 Friday
小野。

雨でズレたけど、小野間違いないね。

どこで投げるか。

開幕2戦目がって言われてるけど、岩貞変えないんじゃないかな。

今日からの3連戦でもう1回投げるんだろうけど、どうしょうもない感じじゃなけりゃ行くんじゃないかなって思う。

でも、メッセ岩貞秋山で行くなら、2カード目が少し弱いよねって思わなくもない。

いっそ小野開幕3戦目で岩貞のとこ能見で秋山2カード目に回したほうがとも思う。

今日藤浪まあまあだったみたいだけど。

藤浪しっかりしてりゃ2カード目もまあいいんだけど、雨で予定狂ってローテ決まらなくて仕方なくでじゃいきなり厳しいからね。

今日からのは中継ぎも調整登板しないとだし、2軍戦でまあまあの藤浪は実際どうなのか。

1軍相手で力見たかったな。

でもまあこれで小野同様、藤浪も当確でしょ、多分。

計算はできないけど、やってもらうしかないな。

どうなるかなww

後は打順か。

1番糸井で行って欲しいんだけどな。

今日はどうかな。

楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ