Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.03.20 Tuesday
藤浪。
雨男恐るべし。

明日だけどww

千葉雨でしょww


今日明日中止は痛い。

地味に今日1番糸井のチェックだったのに。

1番糸井は歓迎だけど、2番鳥谷はないな。

鳥は初球打ちも多いし、そこまで小技効かない。

2番に鳥持ってくるなら1番でいい。

そこ知ってか予定では2番糸原の糸糸打線だった。

てか、これじゃ大方の予想どおり糸井はクリンアップで決まりなんじゃないかな。

後は高山、大山の状態によって3か5か決まるってかんじで。

サプライズ的に大山だったり、高山の1番ってのもありそうでなさそうでって感じだけど、ないかな。

今日の打順結構好みだっただけに、やりたかった。

脚ないスタメンになりそうだからこそ、1番糸井ってのは希望が持てた。

2番に糸原ってのも何とか食らいつくタイプだけにはまりそうだけど。

明日どうなるか。

てか雨かww

今日の小野もかなり見たかったし、明日の藤浪もかなり大事。

でも雨ww

これはほんと痛いね。

小野はそこそこ結果出してきたから、まあローテ当確でいいけど、藤浪や才木は正直出たとこ勝負感が拭えない。

下で投げさせてもそこは・・・。

どうなるんだろうね。

まあ完全に明日雨だって決まったわけじゃないけど、気温冷えるみたいだし、こればっかりは仕方ないから。

バッター陣にはいいつかの間のブレイクになるかもだし、前向きに考えたいね。

いよいよ来週か。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ