Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.02.28 Wednesday
ロサリオ。

キャンプ打ち上げ。

楽しみしかない。

まあ毎年だけどww

でも、まだ始まらないととは思うもののロサリオの評判いいし、実際ニュースとかで見た感じは良さそう。

いよいよ4番問題も終わるかな。

こないだ中止になった中日戦も昨日の紅白戦もだけど、鳥1番はいいね。

誰かが、確か田尾さんだったかなが言ってた大山1番ってのも、その手もあるかって思ったけど、鳥でぴったりきたなって思う。

1番糸井派なんで、正直それ以外考えてなかったけど、糸井以外なら鳥がいいかもしれない。

ダメなら上本にすぐ替えれるしww

糸井1番のためには、どうしても3番が必要なわけで。

そこで大山育てるって手もあったけど。

高山が覚醒してれば良かったんだけど、なかなか難しいみたいだし。

鳥の3番はもうないだろうしね。

そうなるとやっぱり主力でいくしかないっていうか。

4番がきっちり決まった今、その前後ってのが大事になってくるから、福留糸井で決まるんかな。

どっちがどっちかは分からないけど。

5番糸井とか言われてるが。

それも面白いね。

これからのオープン戦がほんと楽しみだわ。

後はピッチャーで言うとメッセがちょっと型の張りとかなんとか。

ラジオで中西さんが張りどうこう言われる前に心配してたけど、そのとおりになったな。

問題ないといいけど。

今までの感じだと、ピッチャーいい年は打てずで、打ちまくれる年はピッチャーがダメだったりとかだから、何とか今年はかみ合いたい。

後ろがいいわけだから、5回までを作れる、計算できる若いの出てきてくれれば。

今んとこ小野くらいかな。

なんだかんだで藤浪は投げさせるだろうし、実質残り2枠。

左が欲しい。

岩三兄弟だよなww

オープン戦できっちり結果出して欲しいね。

シフト的に2試合はいけそうだから、ロサリオと鳥の守備、ピッチャーの仕上がりチェックやね。

楽しみだ。

糸井は最後まで出ないって言ってたしなww

見たいけど。


もう3月か早いww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ