Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.01.27 Saturday
モレノ。
いいね。

続々と外国人も。

しかも来日早い。

いい感じだ。



モレノ良さそう。

ビッグマウス気味の自信満々な感じもいいし、ハングリーな感じが好印象だった。

まあ去年のメンデスも見てくれはやってくれそうだったけどww

ドリマテメッセとなかなか枠の絡みは仕方ないけど、危機感煽るっていうか、競争煽るというか、この獲得はいいね。

実際映像何個かチェックしたけど、良さそうな感じはあるんだよね。

向こう特有の動く球って感じで。

マテドリビビらせて、ヘラヘラしてると食っちまうってくらいでいってほしいね。

期待大。



で、映像チェックといえば、少しだけど藤浪のキャッチボール姿見た。

かなりいいんじゃない??

縦振りまでいかないけど、肩肘の使い方が理にかなってるような、スムーズな動きだった。

まだ課題の下半身の動きは分からないけど、いい投げ方になってるように感じた。

まあ、ダルのとこ行ったからといってコントロール良くなってってことはないだろうけど、ストレートの質上がれば、カットだったりがより有効になるからね。

結構楽しみになってきた。

打はロサリオ入って、糸井が健康ならまあ何とかなるかなって思うけど、ピッチャーは先発がやっぱり欲しいからね。

完投能力ある藤浪が無双入ればそれは頼もしい。

秋山も1年持ったけど、まだやっぱり少し不安だし、桑原も今年も無双かと言われたら少し・・・。

後ろはなんだかんだイケるとは思うけど、岩崎先発転向でその抜けたとこだったりどうなるか。

能見岩田も不安拭えないし。

ここ何年も、ピッチャーいい時は貧打で、打てる年は逆みたいなのが続いてる。

今年は噛み合ってほしいな。

そういう意味でも守備には意識を強く持って戦いたいね。

1点取れないなら、1点防いでれば負けないわけだから。

もう若いの使ってるからミスは仕方ないっていう一昨年とは違うわけだし。

後ろが良ければ、ピッチャーも伸ばせるし。

がっちり噛み合っていい方向に転がるといいな。

楽しみだ。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ