Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.10.16 Monday
大山。
すげー泥試合ww

笑っちゃうわ。

でも勝ちたかったってのが1番だ。

正直気持ちで負けてた。

中止中止で勝ち抜ける。

そんな奢りが横浜につけこまれた。

向こうはそんなこと考えない。

例え槍が降ろうがやる気だぜって感じだった。

気合、執念が足りない。

すげー残念な試合だった。

現地の人はマジお疲れさんとしか言いようがない。

バイク乗り的に、3時間4時間連続で雨食らってたら、どっかしらから染み込んでくる。

高性能のバイク用のカッパでさえそれだから、簡易的なポンチョでの観戦は、かなり辛かったろうってほんと思う。

しかもボロ負け。

やるせないね。

これはもうマツダ行きを決めて埋め合わせるしかない。


とはいえ、色々泥試合について騒がれてるけど、俺的にはやるべきじゃなかったって思う。

今日は当然やらないもんだと思っているけど、中止判断はクライだろうが、日本シリーズだろうが、一緒であるべきだと考える。

クライの性質上とかなんとかの説明を見たけど、回復の見られない天気予報でありながらあんな不良馬場での決行は正直間違いとしか言い様がない。

雨に打たれ続けるファンの体調や、プレーの危険度考えたらほんとありえない。

予備日がどうとか、ルールの改善の余地がどうのとか言われてるけど、今年のクライのルールはもう決まってるわけで、中止中止だったら阪神が勝ち抜ける。

それは向こうも承知の上だから、中止中止で終わったらそこは運がなかったで仕方ないのではって思う。

やれそうなのに、安全考えて嫌らしく中止にするんだったら文句の一つも出るだろうが、シーズン中だったら中止だったものをクライだからやったってのは完全におかしい。

要はルールを都合で変えたってのと同じだ。

中止判断はコロコロ変えるべきではない。

シーズン中は安全を考えて止めるのをクライだからやるってのはマジありえんと俺は思う。

まあ終わったことだし、やることになって実際やって同条件で負けたわけなんで、そこはもういいけど。

でもこれが逆の立場だったとしても、俺は納得するけどね。

まあ勝ち抜けばそれでいいや。




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ