Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.10.11 Wednesday
大山。

ナイスゲーム。

色々素晴らしかった。

良太もちゃんときたね。

終わり良ければじゃないけど、しっかり締めれてよかった。

78勝か。

団子な展開に出来ればだったね。

去年はウチが、今年は読売がカープのアシストしてしまった。

それでも、ちょっと、ほんのちょっとだけど背中は見えたから、来年に期待したい。

まあシーズンの感想はまた明日にでもww


メッセよかったww

怪我して改良されたみたい。

ある程度間隔あけた方がいいんじゃないかって直感的に思った。

間隔短くても結果出してるからいいんだけど、キレっていう意味では長く投げるタイプなだけに、福留の休養日じゃないけど、どっかで入れたらとんでもない成績残すんじゃないかって思った。

昨日はマジ完璧。

俺的にはもう少し投げて、勝ち星重ねて、マツダからって思ってたけど、昨日の感じでは開幕マジ投げそうww

精神は肉体を超えるじゃないけど、それもアリなんかなって思い始めててきた。

例え調子でなくても、それなりにゲーム作るタイプだし、短期決戦ならスパッと継投入ってもいいと思うし。

どうなるか。

楽しみだね。

横浜戦で投げさせたらダメなんじゃないかって、ネガティブに考えてたけど、逆かも知れない。

投げさせなきゃダメみたいなww

メッセ復活はほんと良かった。


打線もいいね。

流石は福留、しっかり調整してた。

ああやって引っ張ってってくれれば問題ない。

気持ち新たにじゃないけど、ここで結束してまた。

なにより甲子園で連勝締めできたのは大きい。

リフレッシュして更に上積みあるんじゃないかな。

横浜戦で更に上向いて、広島に行きたい。

ほんと楽しみだ。



そして安藤。

ほんと気合で投げるタイプだった。

顔にはあまり出さないタイプだったけど、すごい熱いんだよね。

昔なんかのインタビューで、イニングまたぎの難しさを話してたのを思い出した。

ほんとガッツリ気持ち作って、ピンチを抑えるから、その後もう1回その気持ち作るのが難しいんだと。

気持ちってマジ大事なんだってのを安藤は実践していた。

そこまで全霊で何度もピンチを切ってきた。

ほんとありがとうだ。

エースって呼ばれることはほとんどなかったけど、やっぱりこんだけ長くやってきたっていうのはすごい。

2回も優勝見せてくれたしね。

あのコントロールの良さはほんと凄かった。

福原同様育成コーチ就任らしいから、いい若手育ててほしいね。

ってことは福原2軍ピッチングコーチかな。

久保さん辞めるみたいだし。

まあ人事の話は後だね。

まずはクライ。

上積み大きい若手がラッキーボーイ的になれれば面白いね。

大山はいい感じだったし、短期決戦でのあの植田の足は使える。

マジ楽しみしかない。

いよいよだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ