Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.10.06 Friday
糸井。
余裕の勝利。

まあ中日なんで普通にやれば。

横浜戦の練習相手になってくれたかのような、ピッチャー器用だった。

ありがたいねww

ちょっと大和が心配だけど。

今年の大和はちょろちょろ怪我するな。

去年の秋からか。

1年通じてやるには体力アップが必須。

盗塁もほとんどしてないし。

糸原が復活しつつあるけど、あの守備失うわけにはいかない。

軽傷だといいけど。


秋山も万全だね。

いいイメージでクライいけそう。

あの4球だけはいらんかったけど、ありゃ審判辛かったわ。

でもまあ秋山は確実に勝ちを計算できるピッチャーだから。

クライで結果出してほしい。


今日やりたいな〜ww

天気ばっかりは仕方ないけど、順延だとかなり調整予定狂う。

メッセもだし、野手の宮崎行きとか。

何とかやりたいけど、グランドぬかるんでのメッセも微妙だし。

怪我とか怖いし。

この雨どう出るか。

安藤も最後だし、なんか色々大変ww

天のみぞやね。


この時期の甲子園。

雨は置いといて、風がうまい具合にアシストする。

今年何本ものホームランを遮ってきた浜風がなくなるのはいいね。

糸井の1発はスカッとした。

これで左もいい感じだって言いたいけど、筒香も左だったww

でもまあ甲子園。

ホームだから。

今日も勝って、こっから甲子園負けなしでマツダに向かいたい。

予想外の接戦だったけど、おかげでドリスセーブついたし、緊迫したとこで若手ピッチャーも出せたしいい感じ。

糸井はやる気だねww

盗塁見ても分かるけど、ここに来て全開というか、やったんで!ってのがひしひし伝わる。

楽しみだね。

ボーナスステージとはいえ勝負事だから、やるからには勝ちたい。

クライの鍵は糸井やね。

楽しみだ。

まあまずは今日。

スカッと締めたい。

でも雨だろうな・・・。

まあ仕方ないか。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ