Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.10.05 Thursday
メッセ。
地味に朝寒かった。

ほんと秋。

あと2日でレギュラーシーズン終わりか。

早いような長いような。

でもまあ、今年は2位なんでもう少し楽しめる。

まあ出れなくても、秋季キャンプだったり、フェニックスで楽しめるんだけど。

まあ今の決まりでは、半分がクライに出れるからこの制度を使わない手はない。

俺の中ではもうマツダでリベンジしか考えてない。

昨日セカンドステージのチケット発売日だったけど、速攻抑えたww

ほんとやり返したい。

こっから2試合は調整色、育成色が強くなるんだけど、メッセはしっかり見ておきたい。

明日投げるらしい。

クライで投げるために手術して早期復帰を成し遂げる感じは、ホントいい。

その上活躍してくれれば、言うことない。

ただ、見極めは大事だと思う。

新聞なんかでは、初戦、マツダの初戦、なんならマツダの最終戦と書き立ててるけど・・・。

まあ明日見て、完全復活だって思えたらいいけど。


ベテラン勢も体リフレッシュできるのはいいね。

その上宮崎行って感覚は研ぎ澄ますという。

雨がいやらしいけどうまく調整出来れば。

正直横浜は余裕っぽく思っているけど、ヘラヘラしてるとやられる。

3戦2勝だからね。

いきなり負けると追い込まれるから。

そういう意味でも、メッセの見極めが大事だと思う。

初戦は絶対取らないとだから。

逆に、メッセが万全なら一気に乗れるから、加速したいし。

一応苦手ピッチャーも横浜には作ってるからね。

打ち勝たなきゃいけない上に、しっかり抑えないとだから。

竸ったら1発ある横浜の方が、こっちの中継ぎは日本一だとしても、分がある気がする。

気を緩めずいきたいね。

とりあえず今日明日は、わりかしゆっくり見れるから、楽しみ。

竹安投げさせれるかもとか。

ちょっと期待したい。

後は怪我なくやれれば。

そこだね。

まあそれでも2連勝は必須。

甲子園を沸かさないと。

楽しみだ。

ほんといよいよか〜ww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ