Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.29 Friday
能見。
どっちもナイスゲーム。

そらそうだ。

掛布さん最後の日に、負けるわけにはいかない。

2軍は猛打爆発の完勝だった。

藤浪がよかったね。

右打者に対しても攻めた投球ができてた。

これはクライあるかもしれない。

ただ、まだ完全に信頼したわけじゃないけど、掛布さん最後ってとこで、いつもとは違うとこに意識行ったのがいい方に回ったって感じかな。

うまく力抜けててほんといい感じだった。

掛布チルドレンってわけじゃないけど、今季2軍で一緒にやってた打者もみんな打ってたね。

陽川や北條はマジ頑張って欲しいんだけどな。

キャンベルも近々帰国するらしいけど、掛布さんの元でやったこの1年はきっと生きるはず。

あくまで1軍にいい戦力を送れるよう、外国人とてきっちり教えてきたから。

最後の選手の感じを見て、ほんと慕われてたんだなってのが分かる。

正直もうちょっと見ていたかったけど、そこは仕方ない。

まあその和気あいあいな感じが、少しあだになったのかもしれない気もするし。

最後のスピーチで自らちょっと優しい監督だったかもって言ってたしね。

でもまあ、選手も色々タイプがあるように、監督、コーチも色々なタイプがある。

俺的には、ずっと同じ監督で長いことやるよりは、3年4年位で入れ替えてって方が好きだから、選手同様、監督コーチも育成出来るチャンスなんでいいかなって今は思う。

元々、軋轢のあった掛布さんが阪神のユニフォームを着ただけでラッキーだと思ってたし、その上31番つけたんだからもう言うことはない。

田渕もだけど、ほんと縦縞着るとはマジ思わなかったから。

出来ればまたいつかとは思うけど、今の感じではなかなか難しいような気はする。

来年クソボロ負けまくれば再来年あたり分からないけど、それも考えにくいww

ほんと最後かもね。

ほんまありがとう、お疲れ様って言いたい。

若干モヤってるけど、意外とすっきり感もあるww

勝って終われてホントよかった。



で、1軍のチルドレンもなかなかやってくれたし、花を添えるかのような爆勝で気持ちよかった。

やはり同点に追いついた一昨日の試合で吹っ切れたね。

ベテランがらしさ出した。

昨日はまあ負けることはないだろうって始めから思ってたから余裕かまして見てたけど。

唯一の心配は能見の立ち上がりだったけど、昨日はよかったね。

藤浪同様クライあるww

てか、能見は普通にカープ戦じゃなければある。

横浜相手で結果出したってのもなかなかいいね。

まあ相手がまだ横浜かは分からないけど、ウチが週末読売叩けば横浜じゃないかな。

なんにしろファーストステージで能見ってのがいいね。

メッセも投げたけど、掛布さん曰く、もう何試合か投げさせた方がって言ってたからね。

絶対的なものが薄れてるから能見できっちりとれたらそれにこしたことはない。

いいイメージでイケるだろう昨日のピッチングはよかった。

やはり岡崎とは合うのかも。

最高だった。

大和もいい感じだったな。

なんかもう当たり前っていうか、昔からスイッチだったみたいに感じるけど、今年からなんだよねww

ほんとセンスあるわ。

FAどうなるんだろ。

俺的に行使はすると思う。

ただ、打てれば間違いなくレギュラーなわけだから、阪神で勝負すると思うけどね。

超変革だ、若手育成だって言っても、そんな簡単に出てこないし、我慢して使い続けるタイプの監督でもない。

そうなりゃ、打てばいいだけだから。

上本もだけど、この世代が頑張ってる間に若手が力つけて、その上の世代と交代する。

その感じがベスト。

ここ何試合かのオーダーがほんとベストだと思う。

今更ここにきてだけどww

やっぱり若いのが何人もいるオーダーじゃ相手に余裕与えるし、ただでさえ生粋のホームランバッターはいないわけだから。

上位と下位に小技使える上本大和がいて、1発あるクリンアップ。

で若い中谷をカバーするかのように鳥がいて。

ほんと今更だけどねww

でもまあ何とかもう1盛り上がりこれで出来れば。

線になればまたレベル上がるからね。

それでカープをやっつけたい。

まずは残り全部勝って弾みをつけたいね。

普通にやれば今なら十分イケると思うけど。

楽しみだ。

メンドーサに勝ちつけたいなww














jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ