Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.28 Thursday
糸井。
いいね。

最後の同点打、兄貴の骨折してた時の片手打ちを思い出した。

食らいつく感じというか、諦めない気持ちが久々に出てて、見てる俺もゲームに集中できた。

正直いきなり4点ビハインドで、やる気なく見ていたけど、最後にはまあまあ釘付けだったww

でもまあ、消化試合なんでいつもよりも楽な気分で余裕はあったけどね。

球児の2イニング目でやられるんじゃないかって悪い予想立ててたけど、全盛期を見てるから、火の玉復活とまでは言わないけど、かなり球戻ってきてるね。

磐石だった。

よく凌いだよ。

残りゲーム数考えたら、マジ勝ちに等しいし、チーム的にも大きなゲームだった。

監督の言ってた、ベテランが引っ張ってくれ。

まさに糸井がやってくれた。

今年は糸井のチームだからね。

糸井がやるしかない。

優勝するために移籍してきて、クライもやっとじゃ話にならないから。

ちょっと時間はかかったけど、やっと行こうかって感じになったのかな。

正直見てる方もなかなか切り替わんないから。

頭では完了してるけど、実際はね・・・。

そんなんだから見てても、そこまでハラハラドキドキしないし、引き分けでもヘラヘラできる。

これが優勝とかかかってたら悔しくて仕方なかったはずだからね。

クライの制度が出来てもう何年も経ってるけど、やっぱり乗っていけない自分がいるんだよね。

選手もそんなとこあるのかもしれないね。

ただ、やっぱ勝ちたいから。

昨日の糸井の同点打でなんか吹っ切れた感じがするね。

一気に突っ走れたらいいんだけど。

もしクライでカープ倒してシリーズに出れることになったら、ビールかけやってもいいかも。

前回は和田さんの意向で優勝チームに敬意をとかでやらなかったけど、クライ優勝は優勝で価値を高める意味でも、指揮を高める意味でもやってもいいかも。

あの時なんかファンも割れてたもんな。

優勝逃して日本一になっちゃいけないんじゃないか的な。

まあ微妙っちゃ微妙だけど、あの時確か西岡はやる気満々だったようなww

彼は下克上経験してるから。

実際あのカープに勝つのはかなり至難の業なんだけどねww

今日勝てばクライは決まるから、まずはそこ。

営業云々絡みの2位3位は俺的にはどうでもいいから、決定すりゃそれでいいやww

相手もどこでもww

でも昨日の感じだと今日は勝ちそう。

だから2位も普通に決まるかと。

あくまで勘だけど。

筒香に能見は弱いイメージあるからちょっと不安だけど、打線上がってくるんじゃないかな。

上本糸井は間違いなく上向きだし、今日は噛み合うだろうと。

新井良太様もいるしww

昨日はすぐ代わっちゃったけどww

ほんと昨日の引き分けは間違いなく変われる価値のある引き分けだった。

今日は面白いと思う。

楽しみだ。

連れが現地行くみたいだし勝てるといいなww

ハマスタは楽しいからね。

羨ましいわww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ