Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.27 Wednesday
メッセ。
すげーー。

メッセ投げた。

今日の2軍は盛りたくさんだな。

掛布さん、ほんまありがとうだね。

狩野の引退試合でもあるし。

見たかったな。



メッセにめどが立てば面白い。

まるで覇気のない1軍に喝を入れれるかもだね。

今日負けるとかなりザワつきそうで面白い。

横浜は確か残り試合全部ハマスタだったような。

盛り上がるね。

そのアウェイ感たっぷりのとこで蹴散らす。

こんな楽しいことはないね。

ホントは三たて喰らわせたいけど、今日負けて、盛り上がらせといて、叩き落とすってのも面白い。

どの道その後のドームは2戦勝たないとだしww

まあわざわざ負ける必要はないけど、育成、経験って意味ではもう少し追い込まれても面白いように思う。

1試合の重さの重要性っていうか。

まあボーナスステージだから例えクライ逃したとしても俺は文句ないし。

カープにはやり返したいけど、なんかテンション下がっちゃったみたいだし。

もうなるようになれって感じww


そんな中良太が上がった。

ロジャースと変わって。

確かに俺見に行ったゲームで良太猛打賞だったけど、結局は上がってみないとなんだよね。

陽川もだったけど、上とのレベルの違いもだけど、即結果出さないとすぐ交代だし。

なかなか難しいね。

ラストチャンスかもだから盛り上げてほしいけど。

今日は秋山だし、まあ普通にやれば勝てるんだろうけど、相手のピッチャー打ててないんだよね。

また苦手作って毎回打てずでは面白くないね。

早い回でノックアウトさせたい。

今日はそこだね。

楽しみっちゃー楽しみだけど、天気同様なんかスカッとしないな・・・。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ