Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.25 Monday
岩貞。
勝てんね〜ww

まあ消化試合で気合入んないのもわからなくはない。

カープの誰だったか忘れたが、阿部かな?の言う覇気の違いか。

向こうはクライ争いプラス、阪神食えば2位も有り得るっていう高いモチベーションでの戦い。

こっちはそれ通り越してクライでの調整だからね。

そら覇気がちがうわww

でもまあそれもよしだ。

余裕かましてデンと構えてれば。

その調整ポイントの一つである岩貞。

クライで使えるか使えないか。

俺的にはOKだと思う。

むしろ昨日はいい方の岩貞だったように思った。

登板間隔あいたせいか、立ち上がりの4球がもったいなかったけど、球自体は低めに集まって、真っすぐのキレもあった。

十分イケると思う。

メッセの復活具合にもよるけど、クライは投げさせてみたい、そう思える投球だった。

それが収穫。

後は4安打だし、いつもの今永打てずっていうパターンだから何も言うことはない。

正直こんな感じの覇気の違いを考えると、読売のが楽かもって思うね。

まあ俺的にはほんとどっちでもいい。

やりたいのはカープだから。

既にクライのチケット先行抽選申し込んだったわww

足元すくわれたら笑っちゃうけど。

今週横浜と読売たっぷりだからわかりやすくていいね。

今日はどうなるんだろ。

岩田。

結構崖っぷちだと思う。

今日相当いいピッチングしないと、クライの当確ランプは灯らないと思う。

ここも同じ位なら若いほうを使うってのが生きてくるだろうから。

クライ経験はやっぱりでかいから。

ただ今日は勝ちたい。

今日やられると横浜でかなりのアウェイ感感じることになるから。

いや、マツダを考えたら敢えてそういう状況の方がいい調整になるか。

圧倒的アウェイで蹴散らすという。

それもいいなww

まあぼちぼちやればいいやww



で、騒がれてる2軍監督。

今岡抜けてどうなるのか。

てか、この時期にこの騒ぎは阪神らしいっちゃらしいけど、なんか微妙だね。

片岡さんの名前上がってたけど、それがしっくりくるかも。

ただ、一応まだシーズン終わってないんでね、ちょっとニュース早いっていうか、ほんときな臭さ感じずにはいられない。

こりゃクライのみならず、オフも楽しめそう。

まずは今日だね。

とりあえず面白い試合して欲しい。

昨日みたいのは見ててつまらん。

スカっと打ってほしいな。






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ