Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.24 Sunday
ロジャース。
いいね。

快勝。

小野にも勝ちが着いたし、いい感じ。

糸井の怪我??は心配だけど。

まあその辺は連携不足っていうか、若いの使ってるから仕方ない。

軽傷だろうとは思うけど、超人だしww


ロジャースよかった。

監督辛口だったけど、うまく結果出した。

いい感じだけど、打てば打つほど、何故使わなかったってなるから微妙だけどね。

実際見切りは早かったから仕方ないけど。

たらればだけど、使ってればもしかしたら違ってたかもね。

でもまあよく腐らず下でやって、使って貰ったら結果出したよ。

キャンベルもだけど、真面目というか、律儀というか、よく気持ち切れずにやってるわ。

ロジャースは神宮相性いいみたいだから、来年ヤクルトにとってもらえばいいねww

キャンベルもどっかでやれれば。

万が一契約更新しても阪神じゃ飼い殺されるだけだからよそがいいと思う。

その辺も含めて、下で掛布さんとかしっかりケアしてたんだろうね。

どっちもファーム成績はいいし、ずっと出てたから。

まあ本来は上本の何倍もの金貰ってるんだから上でバリバリやってくれないとっとも思うけど、この扱いで腐らないのはある意味外国人っぽくないねww

時期と運が悪かった。

超変革の真っ只中だからww

清宮もがっつり手を上げるみたいだし、中田もまだ火がくすぶってるし。

ゲレーロって声もww

まあそれは何でもいいや。

どう思おうが、来たら応援するしかないんだし。

こっちに決定権もないしねww

なるようになるしかです。

で、そのなるようになるしかだけど、さっき残念なニュースを目にした。

今岡退団。

絶対よそにやってはいけない人材を失うことになるみたい。

密かに掛布退任で2軍監督って騒がれてたけど、1軍コーチになるかもって思ってたんだよね。

でもこれでよくわからなくなってきた。

矢野を2軍監督にしてみるのも面白いかもって思う。

正直キャッチャー問題もここ2年でまるで変わってないし。

そう考えたら2軍とはいえ監督は無理かなww

平田さん??

でもそうなると、1軍バッテリーコーチとかチーフとかどうなるよって話だし。

なんかちょっと騒がしくなってきた。

前には進んでるけど、結果だけ見れば、優勝はしてないわけだし、コーチ陣の見直しってのも必要っちゃー必要だし、どうなるんかな。

八木さんの時も思ったけど、なんで大事な人材いなくなっちゃうんだろ。

まあ戻ってこないわけじゃないんだろうけど、なんか微妙だね。

生え抜きにこだわるわけではないけど、生え抜きは大事にしたいのに。

マジどうなるんだろうね。

ぼちぼち赤星もいいんじゃなか?

どんな人脈でどう決まるのか。

クライも楽しみだけど、人選も楽しみだ。

きな臭さもちょっと感じるけど、まあいいやww


今日は岩貞。

期待値は高い。

クライで任せられるだろう投球して欲しい。

まさに相手はその横浜だからね。

楽しみだ。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ