Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.22 Friday
上本。
( ・∀・) イイネ!

さすが上本。

ヒーインも回避したww

やはり天才。

なんだかんだで今年は上本様様だ。

鳥の6番と上本の2番。

ここがしっかり固定できたのはよかった。

この早稲田の2人は去年ほぼ活躍できなかったけど、今年はこの2人はチーム内でも上位の貢献度だと思う。

8月にもう少し上本頑張れれば、結果も少し変わってたかもとは思うね。

まあ大きな怪我もなく、守備固め必要なタイプだけに、若手の出場機会増やせるし、今年の上本は本当によかった。

元々若手を育てないとってとこだけど、この世代がしっかりしてこその若手だから。

大和もだけど、中堅が存在感出した今シーズンは、その点に置いては楽しかった。

俺的には大和上本の2遊間はずっと期待してきたから。

ほんとやっとかよって思う。

また来年はどうなるか分からないけど、どっちもしっかり1年通してきっちり戦える体力つけて頑張ってほしいな。

今年中谷がまずまずだったけど、若いのがそんな簡単に出てくるとは思えない。

それに超変革の元、ほぼ平等にチャンスもらってたくさん種を蒔いた。

二兎追う者は一兎も得ずじゃないけど、たくさんいすぎて出てきにくい状態が続いている。

まあそれでも出る奴は出るんだるけど、言い換えれば変わりはいくらでもいるよって状態だから、どうなっていくか。

今の体制なら来年バッターの補強は要らないように思う。

大砲は超欲しいけど、当たりを引く確率が阪神は低いし、前も言ったように保険的獲り方は好きじゃないし。

中田行く?

清宮?

まあ清宮は指名したところでドラフトなんで運もあるからね。

中田もファーストでしょ?

鳥が復活した今、しかも鳥はスタメンフルイニングタイプだから、上本のように若手にチャンスは与えられない。

ファーストもなくなると、枠がね・・・。

高山だってこのまま沈まないだろうし。

このまま昨日の勝ちをきっかけに80勝行けるなら、クライで善戦出来るならこのままでもいいかなって気はするけど。

まあどうなるかだね。

逆に先発陣はいくらでも欲しい。

特に左はもう1枚エグいのが欲しい。

能見がね・・・。

何とか粘るけど、最近あんな感じで序盤に打たれるのが多い。

昨日は何とか逆転したけど、よーいドンであれは痛い。

クライのマツダでまた投げさせるにはかなり勇気がいるねww

まあ今年は岩貞も伸び悩んだし、岩田も浮き沈み激しいし。

補強するなら左の完投型のピッチャーだね。

メッセがぼちぼち復活とか。

クライいけるならそれは朗報。

昨日の継投見ても、後ろは磐石だから。

先発が最低限やってくれたら勝機はある。

球児も球戻ってるし。

先発陣はほんと若いのも含めて、ほんともう1枚欲しい。

一昨日望月名古屋で見たけど、出てきて欲しいな。

まあ来年は藤浪も戻ってくるかもだし、そうなりゃなかなかいい戦力あるし枠の兼ね合いもあるし、ピッチャーはいらないかなとも思う。

でもやっぱトレードだったりFAで左1枚補強できれば。

まあやっと吹っ切れてクライに向けて上がってきたみたいだから。

ばんばん勝ち癖つけて行きたいね。

ほんといい状態でクライ行ってカープを叩きたい。

昨日の勝ちがどう出るか。

マツダのイメージ払拭したとか監督言ってたけど、開幕戦勝ったり、9点差跳ね返したりで、カープ本気にさせて来たからねww

昨日のも逆に気合入れちまったんじゃないかって俺は思ったww

まあそれを弾き返してこそ本物なんだけど。

何とかまた一体感出してクライに臨みたい。

昨日はまあいい感じだった。

正直マツダで逆転できるとはww

乗りたい。

まだまだ楽しめそうだww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ