Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.16 Saturday
狩野。
狩野引退。

次次来る。

まあ超変革の波はそういうもんだから仕方ない。

もっと増えそう。


狩野。

怪我しなけりゃな。

矢野の後継として暫くキャッチャーは安泰かなって思ってたけど。

思えばあのへんから、今のキャッチャー問題に発展している。

でもよく、復活したよ。

代打の切り札としては短かったけど、しびれる1打は何度もあった。

ほんとおつかれさんです。

引退できるだけ幸せだろうね。

これからもっとでてくるだろう。

まあまだ一応シーズン中なんだけどww



監督ついに2位死守を明言したみたいだね。

俺はとっくに振り切れてたけど、これでやっとそこに向かえれるんじゃない。

優勝なくなって、鳥の2000本で沸いて、ぽっかり気の抜けた読売戦。

ちょっと不抜けてたからね。

これで2位死守っていう新たな目標もって消化試合を戦える。

いいね。

しっかりそこに向けて育てながら勝っていければ。

もちろん安藤の引退試合なんかもあるだろうし、早い段階で決めたいけど。

まあ今日カープ決めれば気持ちも吹っ切れるんじゃないかな。

甲子園は中止みたいだけど。

広島はやるんかな。

まあやりたいだろうけどねww

雨だったりそこ逃すと甲子園も有り得るとか。

若手の育成には、目の前で見せてあげるのもいいかもね。

勿論目の前阻止ってのもいい経験だし。

まあ天気だけは仕方ない。

ベテランリフレッシュ出来て、頭の中もリフレッシュ出来ていいんじゃないかな。

また明日だねww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ