Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.03 Sunday
坂本。
強い。

あそこでホームラン出るか??

まじ追い風って感じがした。

どんどん加速する。

あそこで坂本に出てしまう今の阪神、強いね。

4本ホームランでたけど、あの坂本のインコースのさばきを中谷身につければ最強なんだが。

昨日の坂本はほんと技ありだった。

ヒーインで打撃はおまけって言ってたけど、俺的にもキャッチャーに打撃は求めない。

糸井や福留、鳥もいるし、若手もまずまずの今、キャッチャーに打撃は求めなくても大丈夫。

もちろんケースバッティングだったり、犠牲フライとかはしっかりして欲しいけど。

やっぱり守備が大事。

現状リードだったりは梅野より上なんかな。

立ち振る舞いは堂々としていていい感じではあるけど。

このポジションだけは一筋縄でいかないというか、ほんと難しい。

誰が誰がとかじゃなく、気が付けばレギュラーって感じになるのかもしれない。

現状坂本が連続してマスクかぶってるけど、結果的に勝ってきてるからね。

その上昨日みたいに打つなら文句なしだ。

一気に行きそうな気はする。

知らぬ間に坂本!みたいな。

大山もいいねww

チーム状態もいいってのもあるけど、全然気負いなくいけてる。

広島でそれを出せるか。

中谷もだけど、どんどんプレッシャーかかる打席が増えてくるとこでどれだけ粘れるか。

今のところ1戦1戦で、のびのびやれてるけど、そのうちヤベーのが来たときどうかだね。

楽しみだけど、不安。

優勝見えてきて、それが1打席1打席にのっかってきたら・・・。

怖い怖いww



ほんで、海君ww

ちょっと予想してたんだけど、スタメンきたね。

あのイレギュラーバウンドには笑えたけど、とりあえず犠打も成功してたし、次は落ち着いてイケるんじゃないかな。

盗塁が早く見たいんだけどね。

まあこの時期にスタメンに入れてくるあたり、やはり金本監督は只者じゃないねww

あくまで普段の阪神の野球で。

勝ちながら育てる。

今のところいい方向に行ってるけど。

だいぶシブトイチームになったし、やっぱり糸井福留が気合入ってる。

恒例の失速の恐怖は完全にはぬぐい去れてはいないけど、手応えはいい。

あとは獲物を射程に捉えてからの戦いだよね。

経験ない若手が多いし、そのへんどうなるか。

うまくベンチはやっていきそうだけど、結局最後は選手だから。

まずは今日勝って、乗って広島乗り込みたい。

メンドーサか。

これも面白いよね。

この追い風本物ならいいんだけど。

まだまだこれからww

地味に緊張するww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ