Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.09.02 Saturday
大山。
4番大山。

やるね〜。

打席の表情見てたらまんざらでもない顔してたね。

育てるにはまだ速いと思ったけど、福留ロジャース抜きなら中谷か大山しかいない。

まあ糸井って手もあるけど、糸井は上位を打たさないとだから。

なかなか面白かった。

しかも、タイムリー打ってたし。

内野なら守備に不安ないのもいいね。

ここにきて、福留休養でも全然負ける感じがしない。

昨日もかなり強いチームの勝ち方だったし。

4番大山が刺激になったのか、中谷もいい。

やはり1発の魅力はたまらない。

ロジャースだったりキャンベルもだけど、中距離からホームランもイケるっていうのと、生粋は全然違う。

将来的にうまいこと育ってくれたらいいんだけどな。

しかしまあ、チーム方針とはいえ、育てながら勝つを実践していくところが素晴らしいね。

この終盤に差し迫ってきた中でも、福留休養させれたり、若いの使って勝てるんだから。

ほんといい感じになった。

ここまで来たらって欲かきたいけど・・・。

まだまだ浮かれないww

次のカープ戦がマジ大事。

もちろんこの中日相手にも取りこぼせないし、ほんと1戦も落とせないんだけど、ここの直接対決がかなり左右するだろうからね。

今のこのチーム状態のよさというか、どんどん強くなっていく中、どこまでカープを追い詰めれるか。

かなり楽しみだね。

で、メンドーサ。

フロントは本気だねww

うまく機能したらいいけど。

明日投げるとか。

いまいち阪神の外国人の見る目は信用出来ないけど、よそでやってた選手を獲ってってのはまあまあいいイメージある。

この終盤でローテきっちり勝ってくれたらいいんだけど。

しかし、メッセ戻ってきたらどうすんだろww

まあいいかww

とりあえずは1戦必勝で。

能見か。

打ってやりたいな。









jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ