Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.31 Thursday
糸井。
超気分いいww

マジたまらん。

さすが糸井としか言いようがない。

ほんと獲ってよかった。

超変革に逆らうだとか、色々意見があったけど、この時期にこの位置にいれるのは糸井のおかげであるのは間違いない。

全てにおいて好影響を与えた。

今年の阪神は間違いなく糸井のチーム。

糸井が打つしかない。

まだまだこれから。

ガンガン行って欲しいね。



そんで、大山。

これまたいいねww

正直スタメン見てどうかな??って少し思ったけど、終わってみればズバリ的中。

ほんと対応力というか、野球が深い。

皆が言うように、打席の空気感はルーキーっぽい雰囲気では全くない。

去年の高山とはまた違ったスゴさがなんかあるねww

勝負強さもだけど、大一番でいけるだろうメンタルがいいね。

ロジャース押しのけるだけのことはあるね。

そのロジャースも一昨日の小野の初勝利ですげー喜んでたように、腐ってない感じもいい。

ベンチ全体で上向いて戦う。

とにかく1戦必勝で個々の役割をきっちりこなす。

目標しっかりしてるから、モチベーションも高いし、いい緊張感でいいもの出てる。

とにかくいけるとこまでいくしかない。

1戦1戦。

この経験は若手にとってもでかいし、この負けられないとこでいかに実力以上のものを出せるか。

こっからの1ヶ月はマジ痺れそうだ。



海君上がってきた。

速いね。

昨日みたいな使われ方はいい。

今日辺り盗塁もいけるんじゃないかな。

大事なとこで決めれれば自信になる。

昨日上本もいい盗塁あったけど、足も大事な攻撃オプションだからね。

いい感じだわ。

ほんと9月に1番強いチーム状態になりそうな感じだから、今年は面白い。

今日もしっかり勝って、どんどん乗って行きたい。

まずは甲子園でしっかり勝つ。

そこだね。

今日も楽しみだ。

糸井のホームラン思い出すとニマニマしてしまうけど、まだ浮かれないww

これからだ。

逆襲の9月。

メイク想定外。

やってやりたいね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ