Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.27 Sunday
能見。

能見に勝ちがついたのはよかった。

全く見れなかったけど、ちゃんとすれば負けない。

やはりベストオーダーで戦う。

そこが重要。

点が線になってチームで攻略できる。

スタメン見て負ける気はしなかった。


ついに原口も下に。

誰上がってくるかと思ってたけど狩野。

勝負強さは健在。

楽しみだね。

高山も下でだいぶ良くなってるみたいだから、原口もしっかり修正出来れば。

まあキャッチャーじゃなくなって、求められるものも大きいし、ファースト1本だと競争も激しい。

来季ロジャースはいないだろうけど、高山やら俊介もいるし、ファースト出来る中谷がそっちに回る可能性も高いっちゃー高い。

まだ来季のことを考えるのは全然早いけど、原口は出場機会が極端に少なかったからね。

狩野上がってきたけど、キャッチャーも出来て勝負強い、まずは全く同じタイプの狩野の場所を獲らないと。

下には掛布も今岡もいるからね。

絶対もう1度上がって来て欲しい。

これから終盤のしびれる戦い残ってるから。

その準備だけはきっちり頼みたい。


そして藤浪。

勝ち越しかかる大事な登板になっちゃったな。

藤浪に期待しなきゃいけない状況作ってしまったのは不本意だけど、勝たなきゃだからね。

正直治ってるとは思えないけど、イップスじゃないとして投げ込みやらフォーム固めやらしっかりやれてることもあって、左に対してはかなりいい球投げる。

なのでほんと後は右バッターに対してのメンタルのみだと思う。

うまくいけばいいけど。

この賭けはどう出るか。

藤浪の精神力次第だ。

まあ思い切ってww

楽しみだね。

とりあえず今日は絶対勝たないと。

まさかの福留休養とかありえそうだけど・・・。

まあ糸井に期待する。

昨日見たく先制大量リードの展開がいいな。

藤浪少しでも助けないと。

勝てたらいいなww


jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ