Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.25 Friday
中谷。

快勝。

秋山、中谷ww

今年は秋までいそうだね。

しかもどっちも今年いなかったらと思ったらゾッとするくらいの活躍。

いいね。

共通してまず体格がいい。

ずっと期待されてきたからね。

今年だけじゃなく、しっかり主軸として頑張って欲しいな。

中谷なんてあの体ならマジ40発位打てそうだけどねww



とりあえず危なげなく勝ち越せたのは良かった。

ベストオーダーでは負けない。

初戦も舐めなければって3つ取れたじゃんってほんと思うけど、まあ仕方ない。

西岡は大事をとって抹消とか。

まあ上本と互換性あるんで、ベストオーダーの質は揺るがない。

その上本もいい感じだったな。

バット少し短く持ってたのがうまく機能してたし、盗塁もよかったし。

まあ悪送球は藤浪同様なかなかすぐには治らないっぽいが。

ショートとの連携の絡みもあるし。

ミスしてその後タイムリーで挽回したのは良かった。

西岡いなくなったら上本しかないから。

へばらずしっかり結果出して欲しい。

でも、森越も地味にいい味出してるな。

下で腐らずやってたんだろうね。

そういう意味でも上がってきた板山も楽しみだし。

セカンドもやってたから、試合展開によっては上本の後とか出れるだろうから、楽しみだね。

一応、カープが神ってる負け方して6.5ゲーム差になったけど、全く色めかないね。

周りはちょっとざわついてるけど、まだまだ。

とにかくこのベストオーダーで打ち勝っていくだけだから。

ここから更に強くなっていかないと。

昨日秋山が言ってたように、この時期のために春からやってきたんだから。

ここでしぶとい強さを見せれるようにならないと。

ここからはマジ見ものだね。

まずは今日からのドーム。

こないだ負け越してるし、やっぱり読売には負けたくないから。

3つ獲るつもりで応援したいね。

前回ドームで現地観戦してきて思ったけど、当たり前だけど、すげー読売ファン多い。

マツダのアウェイ感は知ってたけど、ドームもかなりだね。

ここでしっかり力発揮できないようじゃ先はない。

青柳能見藤浪と少し不安もあるけど、打ち勝ってものにできれば。

正直藤浪は・・・。

昨日の2軍戦見たけど、ほとんど左相手だったし、唯一の右も途中のランナー飛び出しをアウトにしただけだからね。

あれなければ4球だったと思うけど。

全て外角のサインだったし。

根本は治ってないというか、やってみないとわからないね。

怪我人出さなければいいけど。

初戦で青柳も荒れて当てるかもだし、3戦目の藤浪もやばいからね。

なんか嫌な予感する。

何ともないといいけど。

とりあえず勝ち越して藤浪につなげたいね。

少しでもプレッシャー少なくしてあげて、先制してあげてみたいな。

まあ不安だけど、打ち勝てばいいだけだから。

とにかくこっから先は簡単には負けられない、カープどうこうよりまず1つ1つ勝つしか。

今年はベンチワークもかなり良くなってるから、そこも見ものだね。

短期決戦のような采配でものにしたり、勝負強い一手を期待する。

まずは今日。

初戦はほんと大事。

楽しみだね。

田口だったっけ??

あれきっちり打たないと!!






jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ