Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.24 Thursday
福留。
よかった。

スカッとした。

やはりこの時期に入ったら休養とか言ってらんない。

ベストオーダーで臨まないと。

現状昨日のがベストオーダーなんかな。

まあ西岡ショート出来て、上本戻ってるならそっちのがベストでああるだろうけど、現状のベストはこれ。

打順もいいね。

スタメン見て、かなり上がった。

まんま役者が揃ったって感じ。

これで打てなけりゃ相手が良かったってことで諦められる。

これでいいんだww

休養で負けると諦めきれないからね。

まあ、その休養がうまく効いて今の状態あるのは事実だけど。

福留はやはり格が違う。

あの1発で今日は勝つだろうって思ってた。

まさかあそこまで迫れれるとは思ってなかったけど、糸井も流石だったし、中谷がいいね。

中谷はヘラヘラしてて、正直今年期待してなかったけど、去年の超変革の時でも、スタメン狙うとか、レギュラーとかあんまり言ってなかったんだよね。

他の若いのは自分のことばっかりだったけど、中谷はチームのことを考えてた。

チームのために打ちたい、勝つために打ちたいって。

なんかある意味天然っていうか、面白いタイプだねww

バント失敗で怒られようが、あまり響かないっていうかww

いい意味で引きづらないのがいい方向に出てるみたい。

飛ばす力はずば抜けてるから開花したらいいなとは思っていた。

因みに春のキャンプで沖縄行ったとき見て、20発位打つだろって言ってたのを思い出す。

可能性はあるんじゃね?って思うww

まあその沖縄では高山がこんなにダメだとは思ってなかったけどね。

まあそこは北條も原口もだけど。

2年目のジンクスってマジあるんやなと。

でも、北條はいいね。

今や遠い記憶になってしまったけど糸原、そして大和の離脱で回ってきたこのチャンス。

いい味だしてるし、疲れが少ない分元気だ。

しっかりカバー出来てる。

これも戦力一気に落なくていい効果生んでる。

地味に嫌らしさあるし、大きいのもなくはないから。

ほんとベストオーダーだと思う。

今日きっちり勝って、乗っていきたい。

初戦舐めくさってたから、少し心配したけど、これならいい感じに戻せるかな。

秋山だし。

ほんと秋山も、中谷同様裏切られまくったからねww

期待薄かったけど、実際秋山様様だわ。

今シーズン、今のところ8試合見に行ったけど、勝てた2つは秋山だけだしww

今日も期待したいね。

怖いのは、糸井休養だったり、打線いじることだ。

西岡上本は互換性あるけど、糸井俊介はちょっと違うww

まあベストオーダーで行くだろうけど。

なんで、打線爆発大量得点で、後半主力休ませれるような展開がベストかな。

それで秋山完封みたいなww

楽しみだね。

ここは絶対こぼせない。











jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ